スポンサーサイト


航海日記 12月1日

 やっと週末だーーーい0(*⌒▽⌒)0
うーん、今週は色々忙しかったような・・気がします。
勉強とかヤですねホント。でもこの土日は自由に生きますよ!
とは言ってもやる事はちゃんとやらないと~だけど・・
香料も続けて頑張ります!

 そうだ!リックさんが日曜日に冒険に連れてってくれるという嬉しいテルをもらいました♪
私は冒険スキル全然持ってないクセに人が冒険してる所を付いて行くのがかなり大好きな冒険寄生大好き軍人でもあります。
なんて言うか、色々と喋りながら冒険してるとすごく癒されるし楽しいしで・・日曜日が楽しみです。。えへ

 そうだ・・もう一つ心をくすぐられる出来事があったっけ。
ゴアで相場が高騰して売り場がなく、仕方なくカリコチでスキル上げに行こうとしていたらっっっ。
すぐそばをミルちゃんとベイチェンさんが!!
楽しそうにダマンをブチのめしていました。。。
ううっ・・・海事したくなりやしたぜ提督!と名倉が言っております。



・・・




・・・





早く来い来いクリッパ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o

 ま、まぁこのゲーム出来なくなるわけじゃないし、もっと落ち着いて行こうぢゃないかっ
 またイベント企画してミルちゃん達とモギモギやればいいじゃないか~~~~。。。

 ころっと話は変わって、商会の話でもしようかな(気分屋デス><)
私の商会はテンペストって言うこのゲームが出来てからずっと存続してるリス商会の一つです。最初の頃からずっとここの商会で頑張ってる人もいます。私もその一人ですけど、最近非常に非常に寂しい感じになってます。今までワイワイやってたんですけど、最近はメッキリ。
今までよくインしてた方もいなくなったりで。
私も副商会長としてなんとかしようとしたけど、ダメだ~。

 みなさんの商会ってどんな商会なのか?
もしここを読まれてる方がいたら一言でいいので教えてほしー。
ここ以外を全然知らない私には良い刺激になる・・かもしれない・・

 それから本日は続けて勉強なのでインできませ~~ん;;
ほいじゃね><
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- リック・ディアス - 2006年12月02日 13:41:53

私も明日楽しみにしてますよ。
今日は頑張って勉強してなはれ^^

- 天龍 - 2006年12月03日 13:27:41

うちの商会はひだまりっていってリスボン14番商館のとこで~みんな良い人よ~
まぁ夜だったら最低でも5人は入ってる。
でも少ないほうかなぁ~^^;
人数は32人だよ~まぁINしない人とか入れたら実質20人くらいかも。
商会イベントとかやらなくてチャットの商会って感じー
一緒にクエやったりはするけどね~♪
まぁ楽しい商会だよ~でも寂しい時はさびしいけどね><

じゃぁひだまりにおいでww

ヽ(T-T)ノ - エリィ - 2006年12月03日 21:52:12

 今新しくブログ書いたんですけど、・・読んでもらうと分ると思うんですけど・・そちらの世界にはどうやら行けなくなってしまった様です。。。

 リックさん>またいつか会ったら一緒に遊ぼう!後で冒険のブログリックさん書くだろうからそれ見て私も行った気になって今回は妥協しようと思うw

 天龍。さん>ひだまりのHPを見た時、楽しそうな商会だなって思ったのが第一印象。集合写真あったでしょ?あれ見てそう思った^-^
ああいう事するのって、実は大変なの分ってる分出来た時の感動も大きいのだ^^
だから私はいちいち記念写真にこだわるのさ~♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
