

オポルトMAX 20121007 アホ沈編【動画】

久々に固定メンバーにて、MAX模擬へ参戦ノ





100712 215344

この日は、全員出れるという事で私も早速用意致しました。


そろそろMAXも頑張っていかないと、近く大会がありますからね!



そうです、ESLです。





開催日時 10/21(日)22:00~

場所   カサブランカ




そろそろかな・・とは思ってましたが、意外と早かった気がします。

今回はどんな抽選品が並ぶのか、とても楽しみですね~。


当てるのは・・とても難しいですが・・





ま、本番も近い!という事ですので、




100712 220948

エリィ、模擬ラーに復帰しました!

長きにわたる冒険の旅も一つの区切りを迎え・・

再び軍人として、戦う事を決意したエリィでした。


生産職人であるヴィエルジェも、ようやく模擬から開放される事となりました。

これからはまた、地道に生産に交易・・という本来の仕事に戻る事でしょ~





100712 225257

今日は、マサノビッチさんに入っていただきました。

マサノビッチさんもかなりの手練(てだれ)ですから、こちらも安心して戦えます。







そして・・戦いは始まった・・


まずは、シゲさんトコと戦いました。




↑↑HD画質でどうぞ
対Festina_lente






うわあああぁああぁあ



ああ・・ぁ・・あ・・orz


という心境でした。まさにアホ沈。。

しかし実はコレ、エリィはいつもと変わらぬ旋回を行っているのです。

そう、確かに当たらないタイミングで・・ 汗


でも、ごく稀にコレを当てる人がいるんですよねぇえええ 怖


リシュモンさんトコもこういう技術のある人がいますね。。

怖いです。近寄りたくないです。






bubu2_20121008200640.jpg
対BhooBhooTRAIN

こちらは、5対3という・・まさに優勢真っ只中に起きた沈事件!


1隻沈め・・2隻沈め・・ふふ・・と、イキ巻いていた矢先のカウンター攻撃でございました。


ま、耐久低かったのもあるけどf言わなかったしなー。

抜け運もバッチリだったし!(悪い意味で

イロイロと詰めの甘さの残る戦いとなりました。



qq.jpg
対Mercenaries+ずぅっーとぉープランB


長期戦の末にようやく勝ち取った一戦でした。

お互いに隙を突きあう戦いで、まさに抜け運次第・・といった感じですねはい。

ま、その隙を埋める為に欠かせないのが広い視野ですが、ま・・個人的にも課題ではありますが。











ヴィエルジェ、生産職人に戻りました。


生産職人に戻ったヴィエルジェの仕事は多い。



100812 160645

ここの所、使うばっかりで補充が出来なかったもの。イロイロと生産します。



100812 162800

これもすぐ壊れちゃうからねぇ・・



100812 163333

↑↑厄介なカロ12門。

こういうの作ろうとする時に限って名匠が出来る不思議。

そんなのは店売り以外に道がないからねぇ。




100812 171547

最近は、エリィ家にもショップにもう少し役立つものを置こう!という動きが。

そこで最近定期的に補充しているものがあります。


それはガラス細工!


錬金する人なら必要だと思い、わざわざダブリンまで行って買ってくるのは面倒でしょう

という事でいつもロンドンの帰りには買ってくるようにしてます。

売れ行きは好調!、ま、@20kと割高ですけどね・・フフフ


他にも近場で売れそうなものがあれば、仕入れたいと思います。

ちなみにリスボンのとあるショップ商会ですよ。


ま、なにかにつけて時間のかかるDolですからね~。

最近は、回航が出来るからいいけど、もっとお気軽になればいいと思うけどね。

時間はかかってもいいからさ~。

そこはやっぱり演出の重要なところでしょ。


1秒で日本行けたら冷めるもんね!



でわでわノ



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月09日 14:33:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
