

時間を忘れ走り抜けた、あの大海原を・・忘れない。【動画】


ポルトガル主催のファロ模擬に参加してきた!


100612 115111


毎回顔を出してるこの模擬は、10対10の底模擬という・・新発想!

いつもの底模擬とは一味違いますね~ノ

それに、普段リス模擬では見かけない軍人も数多く参戦という事で、


やっぱり、新鮮ですね!


100612 203135

ポルトガル主催という事もあり、支援も行き届いておりイロイロな配慮もなされております~b






100612 203509

この模擬、着々と参加者を伸ばしている感じですね。

以前から参加してますが、回を重ねる事に軍人の数が目に見えて増えてきております!


ま、私はいつも最後までやらないんですがこのイベント自体は深夜遅くまでやっているようです。





そんな事で、なんか私が旗艦となりましたので記録を撮っておきました。



↑↑HD画質で見れます


10対10位の戦いになってきますと、とにかく大砲の種別だの網だの除去だの

そういった物を考えるより、まず数のバランスを常に把握しないと・・死にます。


全く見ずに自分の周囲だけに気を取られていますと、


味方:10隻

敵艦:5隻


であっても、十分に負ける可能性があります。


BCなんかで良く戦う人なら、分かるハズですっ

敵艦1隻に5隻位で囲んで落とそうと頑張ってますと、分離した距離が離れている場合は特に、

こっちのが損害が大きくなる可能性がです!!

そんな事で、視野をもって戦いに望んでもらったらいいと思います!













白銀の鎧、ついに入手に成功!!


冒険職で陸戦するならコレ!!!


という事で、のぞみさんになんとか入手を手伝ってもらえることになったエリィ!

100712 121634


今思えば、本当に高レベルの冒険クエばかりで、自分一人ではとてもムリなものばかりだった・・




唯一地理学を持ってますが、それすらかなわぬレベル帯に自信をなくすエリィ。








立ちはだかる壁は厚い!!!

100712 151050


しかし・・その壁を打ち払ってくれたのが他ならぬのぞみさんでありました・・。





100712 145759

ヴィンランドクエの一部↑↑


見てくださいこの凶悪すぎる要求レベルを!


模擬らー殺しですよ・・

もちろん、発見できればすごい経験値ですけど。




さてさてそれでは、その凶悪すぎるでも美味しい発見物はコチラああ



100612 135631
100612 153345
100712 133913
100712 143604
100712 155323

こちらはヴィンランド岬です。

さすがに奥地だけあって、発見物もすごい高レベルですね!


100712 155418

妙な、住居らしき場所にも潜入!

ま、ここは後で兜が手に入ります。


100712 155431

外から取った所。

ま、こういうものも後で調べたりすればもっと楽しくなるのかも知れませんね!



これがその、白銀の兜!!

100712 164256

とにかく、このヴィンランドの連続クエ達は往復往復で


移動距離がハンパじゃないです、それでなくてもこのクエの数ですからね。。


これを二日で消化・・良く出来たと思います。。


100712 170931
100712 173613


これだけ長時間拘束して、悪いナーと思いそんな話してたら

100712 174216

話は固定艦隊へ飛び・・旗を担う事で借りを返す形となりましたw

ま、上手くやれたらいいですけどね・・



そんなこんなで・・









5時間後・・@@;










ついにゴールが見えてきた!

100712 181749

苦節40年・・ながかった・・




100712 182020












ありがとう!!・・そして・・

    おつかれさま。



100712 182132


100712 182214


100712 193443

ほとんどソロばっかで気ままにやってきた私には、とても貴重な思い出となりましたですはい。



・・もしよろしければレベル解除の方も・・ 汗汗汗


なんてねぇー。






最後に、キレイな写真を取ったから載せておこうb













エリィギャラリーへようこそ!










「スットコの冬」

100712 140214












「ヴィンランドの岬にて」

100712 155230












「頭上には太陽」

100712 155257







それじゃーまたノシ






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
