

ミスボラシイエリィ→白く輝くエリィへ


今宵は・・野良模擬る!


100612 002526

どうして野良なのか・・


それは寝落ちしたから!!!


エリィでダンジョンしていたら寝てしまいました・・まぁエリィの話はまた後ほどですが。


ダンジョンて眠くなるね!

起きたら0時だった・・

ダンジョンの反復運動にこれほどの催眠効果があろうとわ・・



100612 002726
対LCV、たこちゃんもいます。


そんなワケで、急遽艦隊を募り交戦。


勝率は5割以上。

私さえ上手く動けば・・勝てると信じていましたよ。

100612 003726
対まぜご飯+0時だョ!全員就寝



アタッカーで、とても精度の良い方もいたので、

バランスに応じて中に入ったり、かと思えば抜けを狙って。

いつもより臨機応変に戦いました。

外周も多すぎるのはマズいですからね。


100612 011648
対Festina_lente+Mercenaries



インも勉強したいけどね、なんかそれやろうとすると・・

磁石の同極の様に反発して外にバビョーーーンと飛び出ちゃうデスヨ


不思議やねー


でも、それでもこの壁を越えなくてわ・・




んで・・

・・ちょっと模擬@4、とか言いながら結局1時間半もやってしまった。



久々に混成で戦うのもいい物だな~と思いましたとさ。













エリィ、財宝持ってEUへ帰還する!


100612 032844

リマでの陸戦も一区切り。


宝石ザックザク!





コレですよコレ!お宝って感じですよ!



ま、予定ではコレをさらに南蛮品と交換・・と、こうくるワケですが・・



急にメンドクサクなり、そのまま帰りました。





100612 114353

EUにて相場探し。割といい感じの港を発見!


でも・・


もうちょい高いと思ったのに。



だって、宝石と金だよ?!?!


お宝の代名詞ですよ・・





これが提灯より安いとかどういう事よ!!!




大体・・あんな大量に提灯なんかブリテン島に持って帰って何に使っているの。







100612 114416


35Mの儲け~うっしっし。

でも、肝心の冒険経験がそれほど得られなかったな~ 汗

・・さらなる方策を打ち出していかねばならない様です。。






しかし、、今日はちょっとした答えを得る事が出来た・・。

100612 132346


フレから思いもかけない超有益な情報が!


殆ど答えですなっ!!(´益`)


・・やっぱりそっちかーーっ














白銀の鎧を求めて!






冒険職で陸戦をする・・というのは、


戦闘職に比べても装備に制限もあり、大変。





でも、冒険陸戦の為の装備なんて・・模擬らーの私が持ってるハズない・・


あまりにミスボラシイ姿に同情したフレのJRのぞみさん。




なんと!!





冒険職でも使える高性能鎧、「白銀の鎧」!


これのクエを紹介、同行してくれるという・・








JRのぞみ「しゃーねーなー、連れてってやんよ」






ハハアアアアアッ!

1167582709.gif








100612 131746


レッツ「ヴィンランド」 !!


とても、高難度な連続クエが続いており、


私には到底クリアできない代物です。

しかもクエの量も多い!




正直こういうのは、見ないフリして諦める・・ていうのが

いつものお決まりパターンだっただけに、驚き&嬉しいでございます。


という事で、しばし経験稼ぎは休んでこちらを頑張りたいなと思います。


続きはまた明日ナノ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
