

エリィの探求の旅はつづく


エリィ、冒険経験稼ぎの為リマへ潜入!



100512 195303

模擬っ子であるエリィがEUを飛び出してから随分経ちますが。。


おいしい冒険経験稼ぎ探求の旅はまだ終わってはいないのです!


今回は、リマダンジョンにて経験値はいかほどかと・・

そんなワケではるばるやってきました!


でもどうしてリマなの??

それは・・


銀タロが出るから!(゚ρ゚)


あと、インカローズを貯めて南蛮と交換するから!

そういう所は抜け目ないですね~強欲ですね~


ていうか、冒険経験値<強欲・・になってませんかと。


ま、いつだってこんな感じだからね~だからイロイロと能力も偏っちゃうんだよねぇハッハ



100412 234028

でも、これで経験値おいしいならこんないい発見はないね!

少しはモチベも上がると思いますけどね~~













100512 000036


いやああああああ







モチベダウン↓↓





ダンジョン久しぶり過ぎて、イロイロとワキが甘いですな・・


でも銀タロ冒険経験の為に頑張らないといけません。







100412 235100


調査の結果、私の冒険53のレベルでは、


中層の3F=132EXP

4F=140EXP

5F=92EXPだった・・



1回潜って364ですね・・


なんか・・微妙な。。

もう少しもらえるかと思ったけどね・・人生甘くないねー;


でもひょっとすると他のアジアとかのダンジョンならもっと行けるかも知れない?


ま、その辺はお休みも使ってイロイロ試す事にしよう~


100512 203624

そして今はこんな感じ・・ふぅ・・

果てしなく・・果てしなく遠い未来・・

もしかしたら冒険レベルも・・・いや、ないか・・




2010年頃、ツイッターに貼った一刀両断↓↓

HYakt.jpg

唯一もってる奥義がコレ・・だけど、最近全然使えない・・


敵の数が減っちゃったからかなー、もっと使いたい~

前は貯めて貯めて・・ドーーンみたいな出来たけどね。


ダンジョンに限りでいいからゲージ溜まりやすくしてほしーなー









幻の船側砲拡張道具ってどんなもの?


ウワサに聞いたこのアイテム・・気になりますね~

別に出回ってる感じは全然ないんですけど・・


アイテム名から察するに・・コレは・・まさか・・



4スロが5スロになっちゃう系ですかいいい


もしそうなら、中型の武装沙船やら将官用の船まで5スロになっちゃいますけどおおお


そうなったら、もう海戦は分けなくってもいいんじゃね^-^


ちなみに・・

BCとかで割とライトに対人で使えそう・・な大型の4スロは・・



スーパーコルヴェット→ 徹甲弾あり

ジーベックフリゲート→ 特殊煙幕弾 投錨機雷

砲撃用特殊ガレオン→ 重量

強襲型シャム船→ 破壊工作

強襲型広船→ 網

スパニッシュガレオン→ 仕込み爆弾 連携

戦船→ 焼き討ち 仕込み爆弾

強襲型安宅船→ 破壊工作 焼き討ちetc..



テキトーに並べてみた・・


opスキル次第では面白くなりそうですね!


ガチな対人ではムリだと思いますケドね・・


でも、趣味の幅が広がるって意味で言えば・・なんかワクワクしますね!

今まで諦めてた船に光が!て感じですね~~~。


ま、問題はアイテムがホントにあるのかどうかですけど 爆


でわでわノ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
