

まだまだ続くよ、固定艦隊!


0時だョ艦隊、もうすぐ2ヶ月に。

100312 222316

とってもあっという間ですけど!

もうそんなに経ったのですね~。



ここは、私のいる固定艦隊


もちろん今も活動中です!



4人しか写ってませんが・・



ま、普段はこのメンバーで戦っています。


昨日も底模擬しました。そして私の危なっかしい判断をお見せしましょう~ノ


↑↑HD画質で見れます。



まさに、ギャンブラー!!


縦風横風なんのその!

だって・・落ちないかもしれないじゃないw


それに、ウチのメンバーは攻撃力結構あると思ってますのでね。

最初の頃に比べたらそりゃもう。




・・まぁそんな事で・・結構危ない事もやっています・・ホッホ






ヴィエルジェ、MAX模擬へ!


100412 001532


シゲさんに呼ばれて行って来ました~~ノ


最強艦隊に組み込まれ、あわわあわわのヴィエルジェ。


ま、今日は底だけどまったりやって終わろうと思ってたんだけどね。


ていうか、ヴィエルジェがMAXやるなんてちょっと想定外ですなーっ


ヴィエルジェはエルナンがいないのですよ・・ボソッ

100412 001616

久々にスカイプでワイワイしながらやりました~


て言っても、戦い始めたりすると・・もうとても喋ってらんないけどね・・


100412 001716


流石にみなさんトップクラスでありますから、

まぁ・・ホントに隙のない事。。

もうちょい自分が中入って援護する形を取れば良かったかもね。


・・どうも最近改良トップのせいでぶいんぶいんしちゃうんだよねーb


100412 004128

続けて底にも乱入!!はっはっはっ


連勝連勝ーーーっ


スカイプは打たなくていいからラクだぁねー^^


エリィ「次さきねーーっ」って言えばいいだけですからね。


ま、また空きあったら入れてもらおう~~







くじ引きで銀のスプーンを当てよう!

uitututu.png

こんな気になるイベントを発見。

でも、冒険が絡むようだからエリィに出来るかはちょっと心配。


ま、大体イベントは億劫だからスルーするんだけど・・

なんか、当たる景品がおいしそうだね・・


増築道具系が当たるとは・・あのめっっっったに入手出来ないという・・



でもね・・こういう事するより、


家具+4のレシピを材料を何とかして下さい!!


リューベック
・ストレージボックス(船部品+4) 工芸18/火器取引12 鋼130/ストレージ増築道具(D報酬)/加工木材

・大型両開き書棚 (書類+4) 工芸18/雑貨取引9 フランネル130/キャビネット増築道具(D報酬)/加工木材

ブレーメン
大型クローゼット(装備品+4) 工芸18/織物取引12 高級衣料40/クローゼット増築道具(D報酬)/加工木材

収納用チェスト(消耗品+4) 工芸18/美術品9 古美術品40/ラック増築道具(D報酬)/加工木材

大型食品棚(交易品+4) 工芸18/食料取引12 高級家具50/ウェアハウス増築道具/加工木材


もしくは、耐久撤廃しちゃうとかね・・

これ、出回ってないでしょ・・絶対。

ていうか、知らない人もいるかも!


でないと、普通に拡張する以外使えないと思いますね・・。

でもま、こんなレアなの配るんだからいずれは家具まで配っちゃいそうな勢いではあるね・・ 汗



でわでわノ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
