スポンサーサイト


アンタ不具合だったんかいいい

 
待望の改良トップローヤルスルが我が家にやってきた!!



待ちに待った、模擬で少しでもぶいぶい言わしたいが為に待ち望んだ、

100212 194444

改良トップ!!


インして速攻で銀行へ駆けつけました!


ある・・



ちゃんと入ってる!



不具合は起きなかったんだ!わーいわーいノ
fatboy.gif




ま、私の場合待ちきれなくて先日強化フル2個と交換しちゃってるんだけどね。



100212 194502


なので2個になった!きゃっほーーいノ


イイヨイイヨースゴクイイヨー




ま、私がこれだけ欲しいんだから他の人もきっと望んでいる事でしょう。

という事でコロシアムからccしてリスボンの隠しキャラへ。



やっぱり!!

100212 194806

ふふ・・思ったとおりシャウトが飛び交っておりますぞ~~bb

イロイロな条件がありますね~~・・どれもムリなものばかり・・


100212 195231

見てみると、買う側はいかに安く手に入れるか、売る側はいかに高く売るかのせめぎ合いって感じですね。


まぁ・・でもいくらなんでも200mじゃ売る人見つからないと思うんだけど・・


でも見つかればラッキーだけどね!!






しばらくシャウトを、眺めていたら・・

なんか・・



欲しくなってきた・・(ヲイ





強欲・・|д゚)



でも、どうすればいいか・・お金って手もあるけどそんなに払えないし。

倉庫を引っかき回していい物ないかなーと探し回りました。





ガサゴソガサゴソ・・カロばっかり・・重装・・ちがう、

強化フル・・まだあるのかああ・・ぽいっ・・





ん??これは・・


これは、いけるだろうか・・



試しにシャウトしてみた。








100212 195357


2秒!!













大ストームさよーなりーノ

100212 195525


こんにちは~改良トップ~





100212 195617

そんなワケで合計3つになりました・・ジュル


ま、後は女帝運のみが問題ですけどね・・これがまた出ないのなんの。

不思議と出て欲しい時に全然でないのですよ。


特優帆がもう少しリーズナブル&作りやすい物であれば、

これにここまでこだわる事もなかったと思うんだけどね~。

そんな事で、どうしてもゲルンの上をいく、使い勝手の良い帆が欲しかったんですよ。

て事で、今日は早速使ってみたいなぁと思います。













そして・・




今日はメンテナンスの日。


いつもの様に不具合調整のページをナナメ読みしていたら。





コソコソっっと目立たないように書かれていたある一行の文章に目が止まった。





1010101.png




えっ・・なんなのーよく見えないよマ・・ママン・・






ごしごし






:(;゙゚'ω゚'):







55555.png




       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ






ワザとじゃなかったのかい!!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ





一生・・懸命・・模擬で慣れようって・・頑張ってきたのに・・

最近は・・スキルの入れ替えも随分と正常に・・うっううっ


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


また、感覚がおかしくなるかもね。。










そして・・エリィ。





エリィ、冒険経験値を求め、一路リマへ!


コロシアムにもホトホト飽きてしまい、

ついにダンジョンへと向かう時がやってきました!


先日JRのぞみさんから白銀の鎧なる、高性能の冒険鎧があるとの情報を頂きましたが・・


どうにも私には手に入れられそうに無いので違うものを探しました。


・・そして、手に入れたのがコレ。

100212 215724

アレクサンドロス大王の鎧!


なんと、防御55あるのにショップで1Mで売ってた!

これは買いですね~。


でも、なんだろう・・この懐かしい感じわ・・


そんなワケで、エリィはリマへと向かう事を決心し、

大剣を携えて、西へ・・西へと帆を進めるのでした。

またまたさようなら・・リスボン。


艦隊戦が再開されるのは・・いつの日か・・。



でわでわノ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ファー - 2012年10月03日 14:06:31

強欲・・・|д゚)
足裏黒・・|д゚)

強欲ハサイコウデス・・・|д゚) - エリィ - 2012年10月03日 19:47:30

ハダシはいいよ~
さぁファーさん一緒にハダシになろうか!!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
