スポンサーサイト


直る事のない、不具合。

 こばんちゃノ


昨日は、アパルタメントに入れないという・・


未だかつてない・・大規模な不具合に見舞われたエリィ。

私はすぐさまGMに連絡を入れようと、サポートセンターにて文章をまとめ送信した。



そして、今日。




えー。



音沙汰なし!!!orz


ググ・・シカト・・ですか・・




こ・・肥畜をなめるなーーーーーっ><b





不具合があるのに・・まさかの展開!

この様なムゲな仕打ちに悲しんだエリィは、それでもグッと涙をこらえ・・

冒険の旅へと出発するのでした・・


そしたらイキナリサルベ中のPKに襲われました・・ちゃんちゃん。



あ・・いや、まだ生きてますよ。

冒険の旅が待ってますから!

そう、いつ終わるとも知れない冒険の旅がね・・



092412 200801

茶屋さんと話ながら一路サントドミンゴへと帆を進めるエリィ。

茶屋さんは、そうですね・・きっと商人の間では名のしれた存在であると思いますが、

私とは実は旧知の仲なのです。


今日はイロイロと茶屋さんには不具合のグチなんて言っちゃいましたが、

冒険の事とかはとても詳しいのでコレからはイロイロアドバイスとか聞けたら

いいなぁと思いますノ





・・そして、長き航海の末サントドミンゴへ入港。

さぁ!いつ終わるとも知れない冒険クエをやろう!orz


でも・・クエみたら全部発見済みだったorzorzorz


おかしいなぁ・・いつやったんだっけ・・・・ギギギ

まぁいいや・・せっかく来たからがんばろう~~



今回はこんな感じでがんばりました~

092412 204408

ぴろりろりん

092412 205906

ぴろりろりん





092412 210247

↑↑そういえば、今はこんなボーナス中でしたね!

いつもはこんなのあっても、「どうぜレベル上げなんてしてないし・・」

みたいな、そんなお決まりパターンですけど。


ま、今はちょっとだけ恩恵にあずかれそうです。

092412 212352

はっけーん

092412 213924

はっけーん・・眠いよー






092412 215256

途中、チャグレス川へ向かう為ポルトベロ北西に立ち寄った時、


・・・。


なにやってるんだろう・・。

あんなに集まって、しかも殆ど見知った軍人じゃないの。

私もやった方がいいのだろうか・・ 汗


なにが取れるんだろうか・・てか、採集もってないや・・orz





そして・・

エリィの冒険は地理学を中心に研究が進み、サンジョルジュからサントドミンゴへ、

そしてポルトベロへ。

暫くの滞在の後、カリブでの研究を終えたエリィは一路運河を伝いパナマを目指すのでした。。


                               エリィ(ナレーション)







なあんちゃってええええm9(^Д^)9mプギャー!!





あ・・いや、でも実を言うとこういうの欲しかったんだよね・・

以前、メモリアルアルバムが実装されると聞いたときにワクワクしたのは私だけでは・・

ない筈だよ・・






・・そして、ヴィエルジェ。


いつもの日課をまずは消化・・と。



092412 220214



⊂(_ _⊂⌒`つドテッ




先週の調理のバグ、普通に加算されてるじゃないのww


・・ヲイヲイ・・

これ・・ポイント使えちゃうじゃんよー( ´¬`)ジュル


・・直す気があるのかなー・・イタダキマス(ヲイ





気を取り直して、ヴィエルジェ海戦の用意。

昨日の事も踏まえて、より勝率を上げる為に装備の見直しをしました。

092412 222232

多少回避が下がってしまいますが・・R19です。

エリィの動きに近づける為、装備は操舵重視に致しました~。

愚者が外れた分は・・まぁなんとか白兵戦術とかで補いました。

ま、白兵防御200以上あればさして装備は問題にはしていません~。




092412 230323

結果は上々で、ほぼ旋回力に関しては問題なしって事で。

安定して与も重ねる事が出来ました。

ただ今回は通防だったので、かなり動き方もエリィとは違います。


ま、ヴィエルジェでも別に・・いつも通ってワケじゃないですけどね。

まーでも、フェスさんトコはやっぱり一瞬で見抜かれてエヴァンジェルさんに

遠目でマークされてましたが・・そして落とされましたが。


092412 233553

なんとか、見抜かれない方法ってないのかねー。

ギリギリまでkのみとか・・いやーこわいなー 汗

ま・・そういう小細工はしないようにしよう。


とりあえずは、視野をもっと広く持てる訓練を・・したい・・ですけど・・。



でわでわノ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
