スポンサーサイト


エリィ、EUを去る


致命的な不具合を発見!!!


092312 131808

↑↑このように、アパルタメントに入ろうとすると・・






teishi.jpg


・・え・・。


最初は、特になんて事ないかーとか思ってましたが。

もう一回ログインして同じ事しても、結果は↑の通り・・

再起動してもダメ。。

・・ただ、裏のヴィエルジェのアパにはちゃんと入れるという・・不思議なものです。



・・全く分からないので不具合報告しました。

調理の材料がアパの中にはてんこ盛りだっていうのに・・

これのせいで、一々材料を買い付けに行かなくてはならなくなりまして~ 汗


これは同じ症状の人っているのかな・・

なんか、そういうのは全然聞かないから自分のPCの問題だったりして・・




それからガナドール。


日曜日は、どうにもやる気が出なかったのでやらなかったですが・・

土曜日まで、なんとかイヤイヤやって集めた・・


ナケナシの、壊れた大砲5基。。


ぐ・・なんで、壊れた物なんて集めなきゃいけないんだ・・

もっと、アイテム考えてもらいたいねーっ 怒

・・なんで5基集めたかっていうと、特優カロってのを作ってみたかったからノ


092312 173501

一個だけ・・ 汗

でも、大成功したからまぁ・・いいのが出来ました。

・・同じカロなのに装填が遅いという、不思議なカロですが・・

情報によれば、もう一段階強化できるとゆー。

て事は、1136までいけるって事ですねb



使いどころは限られますけどね・・また壊れた大砲・・手に入ったら作りたいと思います。。





・・そして、前々から憂慮していたエリィの冒険レベルの事について。


今まで、ごまかしごまかしスルーしてきたこの冒険レベルも、

いまや無視できない所まで差し迫っています。


必要冒険レベルの高い船の度重なる登場、サーヴェイから始まり、商船もこの間

ハイクリッパーがご登場・・でも冒険66必要・・

エリィは・・52。。

・・密かに、商用大型の上位船がデター、と喜んでいたその矢先・・


乗れない事が判明し、絶望に打ちひしがれるここ最近です。



092312 180523

この様な状態が進めば、いずれは必要である主要な軍船にも乗れなくなる可能性がないとも

限らないので、強制的にでもエリィを外洋へと出していかねばなりません。

・・って言っても、地理しかないから途方もなく大変ですが。。






そして、その間艦隊戦は・・






092312 201547

ヴィエルジェが担当・・となります。

ヴィエルジェは、白兵弱かったり操舵が低かったりでイロイロと扱いが難しいですが、

なんとか乗り切りたいと思います。



092312 211020

底模擬の準備をしてたら、丁度良く・・というかもんもんが突然模擬しようと声かけてきた!


時間みたらまだ21時じゃん・・早っっ


もんもんは、何度もシャウトして何とか始められましたが・・

やっぱりねー、21時とかだと模擬する人なかなか集まってこないんだよね。


お風呂に入ってたりするんだよきっと。

いや・・自分がそうだから。



092312 212343

そんで、なんとか4対4になったので始める事にしました。

中々楽しかったです。

沈めつ、沈められつ・・いつもの流れで。


まぁそれはいいんだけど、最近はなんか集中力が切れるのがとても早いのね。


だんだん短くなっていくんだけど・・ナニコーレ



でわでわノ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
