fc2ブログ

新しい幕開け -ウキウキを返して編-

 こんばんわ!


やっぱりアップ当日だけあって、結構ウキウキしていましたノ


早く帰って、あのガナドール達の力量を見てみたい!

やはり、エリィは根っから軍人なだけあって、

そういう所ばかりに目がいってしまいます。


そんなこんなで、バビューンと速攻帰りまして。

時間は19:30。


ん?玄関のドアに何かが見える・・




コレは・・・






ヤマト便の不在通知!!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ




なんてこったーーー


ソッコー電話して、来てもらう事に。

なんかドライバーさんがお疲れな様子でしたが・・


・・まぁ、頑張って下さい。





そして、21時を少し回ろうという頃にようやく私の手元に届きました。








う・・







デカイ・・・なんだコレ・・なにが入ってるんだぁ~ 汗





早速空けるとカードやらファイルやらCDやら・・ワラワラと。



とりあえず、全部放っておいてアップデート入力!




・・ようやくこれで、司令部へと行く事が出来ますねb


まぁ、でもその前にいつもの日課をこなしておこうー。



いつもの日課、それはヴィエルジェサンプル提供。


いつでも、特別生産できますよーい。




しかし・・今日はなにかがおかしかった・・・







092012 195536


んん????なんだ~~~調理のトコがミラクルな事態に・・




こんなにした覚えが・・



ああ・・コーエーさん・・どうもありがとう(ヲイ




ま、ヴィエルジェ調理できないけどね。。




そして、私が楽しみにしていたあるアイテム。

092012 205306

↑↑そうそう、軍人ご用達のコレノ


前々から注目されていたアマゾン特典のアイテム、ナイトサバトン


092012 205353

スファジよりずっと似合いますね~~いいね~~。

なんか、重そうな装備だけどね。鎧??


貫通が+2される貴重な足装備でございました~~。


これで私の職業も変わるかな~~




そして、22時を回り、

いよいよガナドールとの対峙!

092012 223827


メンバーで、早速討伐へと乗り出しました。


どれほどの腕を持っているのか・・今からとても緊張~~











そして・・










1時間位経った頃・・









飽きました。





えと・・私が期待していたものとは違っていたようで・・ 汗

動きがもう、普通にNだからね・・


持ってるスキルもなんかみんな同じだしねぇ。

全員が直撃阻止使っている様は、なんか動きに自信がありませんと

公言している様な物だしねぇ・・


クリも避けないし・・




しかも、頂けないのは撃沈した後の・・・




パッ




っと消えるアレ!!!


なんなのあれ・・ ><


アレみた瞬間落とす気力が80%ダウン!





戦闘領域もなんか曖昧だし・・ううっうわああああん





なんか、その・・最初にやった感想を言わせて貰うと



未完成品のテストプレイをやったという、そんな感覚が強く残ってます。

まだ、開発途中のね。



だって・・・





完成してたら、パッて消えるワケないじゃん><




ええ?




それともなにかい??


ワープしちゃったのかい??


どこいっちゃんたんだい??おおおーーいナノ



敵も全然見つからないし・・経験もよくないみたいだしね。




092012 230043

でも、時折こんなもの出したり・・公用装材ですよ!!

ビックリですね~、他にもイロイロありそうだけど・・


でも・・これを延々繰り返しやるのは・・


むー、どうなんだろうね~。



092112 002719


まぁでも、最後の赤レディンはかなり強いらしいです!!


今日はそこまで出来なかったけど、また続きをやっていきたいと思います。

とにかく今いる敵はみんな倒しておきたいし。




まぁそれでもやっぱり、一番楽しいのは対人・・という事で。


はぁ・・私のウキウキがぁああ



でわでわ。


スポンサーサイト



この記事へのコメント

- JRのぞみ - 2012年09月21日 06:00:34

ねー><
もう、めっちゃウッキウッキ♪だったのにねー><
あの後、つうか、こんな時間までガナってたんだけど
赤ハイデも作業だった件。

模擬再開、早めようか?w

JRのぞみさん - エリィ - 2012年09月21日 20:28:36

 こん!

もっとこう・・今までにない頭脳派なNPCを想像してたんですけど・・
やっぱり、作業してアイテム集めって感じになりそうですねぇ(遠い目

どうも、特優関係の船部品もそこでしか収集出来ないようだし・・

コーエーはマゾいの好きやねー 汗

模擬も始まってれば早々に開始したい感じですねこりゃこりゃ。

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索