スポンサーサイト


航海日記 1xxx年11月25日

 いよいよ私の苦手な冬の到来です。私が家の電気代を膨張させる季節でもあります。親からもなんかうるさく言われるけどしょうがないよ寒いんだからさ。この重度の冷え性さえなんとかなればなぁと思うけど。。
なんとかなれば厚着すればしのげると思う・・多分。

 EUに帰還して1日経過。。
ここからやらなきゃいけない事は、売り切れた木の実を補充しつつ、カテ2・4も補充、それから次の交易に備えて商大ガレオンの購入装備品とか消耗品もついでに補充。
ここまでやったらまたゴア行きが待ってるんですけど、EUでは出来るだけ商会の人や知り合いと一緒に遊びまくりたいといつも思ってます。
インドでは香料に没頭&テンション低くなる、の2つに悩まされ、チャットもなぜか控えめになってしまいます。。
軍人だった時はそんな事なかったのに・・。
 なのでみんなと遊びたいです。見かけたら遠慮なく拉致って下さい。

 そんなこんなでリスで寂しくしてると・・ぼーーっ・・・


Sipさんがインしたので早速イベントの話を持ちかけ、二人でグルメツアーへ出向く事に^^
いざグルメツアーへ

 Sipさんも最近年末とかで忙しく、最近見てなかったので一緒に遊べて良かったです~。
 早速ロンドンからスタートという事で、一路ロンドンまで、競争!
負けてる!

 なんか負けました。
皮肉にも以前愛用していた商サムに敗れるとゎ・・
なんか商サムに裏切られた感じがします(オイ

 このイベントは食べ物クイズですね。クイズに答えながら指定された街まで行ってそこでまた次の町へ・・。
これは一人じゃ気が狂いますね。二人でやって大正解でした!
何気にいろんな真面目話も出来てよかったと思ってます。商会の事とか色々。こういう話が出来るのはSipさんだけなのである意味私にとって重要な人だったりしますw

 色んな話しながらだったのでツアーも移動距離の割には早く終わった感じがします。普段みない料理も沢山もらえたし、ハンザとかももらったし。
ツアーも無事終了!

 恒例の記念写真をパシャリ!
これをやらないとイベントした気にならないw

 リスに戻るとるおんさん&スセリちゃんもいたのでこちらもパシャリ。
るおんさんとスセリちゃん

 その後、商大ガレオンを作ろうとシャウトするも反応なしヽ(T-T)ノ

 眠いのでそれは明日に回してドロン^^;

 でわまた明日~ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あっ - 天龍 - 2006年11月26日 11:26:13

そんなイベントあったなぁ・・・

おれはまだインドにこもってます><
早くEU帰りたい~;;

その前にテストだけど。。。

ガンバッテキマスヽ(`Д´)ノ ウワァァン

勉強・・ - エリィ - 2006年11月26日 15:19:48

 ども~( ゚д゚)ノ
昨日のイベントはまったりしてて楽しかったですよん。
まぁ軍人の私には少し物足りない感じだったけど、おしゃべりしながらだとかなりグッ><b
オヌヌメですよオヌヌメ^^
 
 勉強はまぁそこそこ頑張ってください。。
好きな科目あれば万々歳。

初めましてw - 千葉 天子 - 2006年11月29日 01:12:54

初めましてw千葉天子といいます。

もう冬ですね…。私もよくストーブやらこたつやらつけっぱなしで寝ちゃって怒られます…。
こたつ入ってるとそのまま寝ちゃうんですよね;

しかも、朝がつらいです…。


ところで、私たちのブログに来てくださって、ありがとうございました。
是非また来てくださいねvv

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
