スポンサーサイト


射撃精度

 こんこんノ


本日もダラダラとBCに引き篭もってしまった。


そして、作戦本部ではシーゲートさんとかーさんもいた。

よくお世話になってる所です。

091812 210725

はい、純白の白銀頂きました~

ちょっとした会話の中には、必ずステキな艦隊名が・・

いや・・もうとっくに決まってるんですけど・・て、


また頭痛が痛い系じゃないですかぁああ


一見とてもカッコイイ!!んだけど、


よぉおおおおおく見ると・・・なんか・・


まぁ・・そりゃそうだよねぇ・・みたいな至極当たり前の事を説明してるだけという・・

高等テクニックですなーうんうん。


091812 202352

そして、ダラダラBCがスターーーート!!

いや、ダラダラやらないともたないからね~あんまり気合入れちゃうと

アレだからね~。



↑にはエスティアさんとか、私のフレが結構BCに来ていて

ちょっと楽しかったですね。

エスプリさんとかサクリさんとかも一緒ですね、はい。


あと、精密射撃過ぎるウェルシュコーギーさんもいます。

とっても心強いですはい。


というね、なんかみんなメチャクチャ上手いんですよ。

なにがって・・






落とすのがですよ!!!






私は今日は13戦もやって、与10ですよ・・


ちなみに今日は3回も沈んでしまい非常に遺憾であります。


しかも、なぜか必ずフレの登録のある人に殺されるという・・

知らない人の方が沢山いるのに・・な・・なぜだ・・

あまり近づかないようにしよう・・


まぁ、それはともかく、もんもんもそうだけど、

なぜあんなに流れでポンポンと落とせるかなぁ・・


私も・・まぁクリ当てるだけなら出来るけど・・ねぇ・・



スピードかなぁ。

まぁ確かにある程度スピードがあれば、敵の旋回のタイミングより早く撃っても

クリ入るだろうから。


でも、別にそんな移動早くなくても落としてるし、


自分がやると、やっぱり撃つ前にクルンて旋回されるしねぇ。


まぁ薄々感じてるのは、自分の動き方って

バカ正直すぎるんだよね。

カロで比較的敵の近くにいるし、

お尻近づこうとしても避けられるに決まってるんだからね。


やっぱ、ハイペなのかな~。

でも、遠距離いるとイン行きたいって時に出来ないからね。

まぁスナイパーはそういうの全部取っ払ってるんだろうケド。


・・後はPCのスペック的な問題とか。。

でも、そこまで性能の悪いPCを使ってるつもりはないんだけどねぇ。


もしくは、相手の旋回のタイミングや自分の砲撃サイクルを、

まるでメトロノームのように、把握しながらやってるとか・・


選択から砲撃実行までの時間のズレを計算し

自分のスピードと進入角度からクリックのタイミングをうんにゃらかんにゃら


いやいやいや・・そんなの・・無理でしょ。


まぁ、旋回ならある程度のタイミングは分かるけどねぇ・・



うーん、ナゾだなぁ~。

自分自身も流れで落とす事はあるけど、あれは相手の旋回の隙をついてるだけだからねぇ。。


091812 211034


まぁ難しい事考えても分かんないや~。


私はどっちかっていうと落ちない事の方が重要な人だからねぇ。

とはいえ、全然落とせないとすごく残念な気分に・・


うーん、でもやっぱり理論から入って成功した試しはないからね~


やっぱり、戦いながら答えを探すしかないね。


でも基本ノンビリやるから、見つけられそうにないな 汗


でわでわノ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
