

2nd Age ガナドール

 こん!


今日も、特に約束もない日だったので、


マッタリとBCをやりました~。


私はいつもBCでは1120カロを使ってますが、次のアップで



これらがゴミ屑にならないか心配。。


091712 232907

以前14門時代から16門へと移行した時も、

かなりの名匠14門達が海の藻屑と消えたそうですよ・・ 


なので・・ちょっと心配ですねぇ~なんせまだ30基位残ってるからなぁ 爆



普段そこまでBCやらないのに、こんなに貯めて・・

1120カロとかBC以外使わないってーの・・


もうすでに、新しい大砲が作れるレシピが公式でもお目見えしている以上・・


なんとか今回のBCで消化してしまいたい・・そんな感じで、

今、模擬をほったらかしでBCに勤しんでいます。。


091712 235420


とはいえ・・全部消化するのは無理だなぁ・・。


アップの後、ガナドール戦で使用するのもアリかな・・


なんたって、やたら強いらしいからねぇ・・

それに、ガナドールはNPC専用のスキルなんてものを使うらしい!!


今日は、BCの合間に0時メンバー茶室で話してたんですが。


一定時間修理が出来なくなるスキル!


とか、冗談で言ったけどなんか今になってホンキでありそうな気がしてきた・・

それか、敵がマジシャンに大変身!

太陽の護符連打してくるとか・・て、これはスキルじゃないか・・


でも、敵専用のスキルなんて言っちゃったらなんでもアリって気もするし・・



スキル「レベル5デス」とか・・いやあああああ

レベル75の私は即死します、もち船員全部。


・・まぁ、コレはないか。。



行動力を半減させるスキル!!

コレはあるかもしれないな・・やだなぁ料理メッチャいるじゃーん。


全艦隊が大火事になるスキル!


コレ、消化上げにいいな~、よって大歓迎b


一定時間大混乱!とか。

・・でも、こうなっちゃうとタダの条件付きの戦いになってしまうなぁ~。


ま、後数日だし楽しみにしていよう~。


最初からすごい強いのとは戦えないらしいからゆっくりと攻略だ!


まー勲記がいるらしいからそれはしっかり用意しておかないとねー



来る9月20日、22時30分にて


0時艦隊、ガナドールに宣戦布告予定!!


さ~どうなるのか~~~~


ボコボコにされるのか・・楽勝なのか・・非常に気になります。





・・そして・・さらに気になるのが・・








敵のAIです。


まぁ、さすがに洋上NPCのような動きではないでしょうね・・


まさか・・あんな、普通に船首もたげて突っ込んでくるようなNだと・・


多分3日以内に飽きる可能性アリアリ。



敵耐久5000のN狩りとか・・最悪じゃん・・



艦隊戦ならば、一つ一つの艦船にそれぞれの個性がないと、


やはりつまらないですからねぇ・・


敵の特徴とかそれをみんなで伝え合って、リアルタイムで戦術をやりとりする。。


この敵とは白兵するな!攻撃力やばい~~とか、イロイロ。



そういう・・なんていうか、人間臭さっていうか。。

そういう部分で作りこまれてるなら最高なんだけどー。



今の現時点で最強のNPCって、多分だけど

アゾレスでよくやってる幽霊船クエの敵かなぁ。


砲撃や白兵はメチャクチャ強いけど、動きがもう完全にNPCだからねー。


どうにかして、アイテムで釣る以外で、

何度でもやりたくなるようなゲームにして欲しいなぁと思いますけどね。


ダンジョンみたいなアイテムの為に仕方なくやる・・みたいなのは、


もうみんなもおなか一杯だと思いますからね。




それじゃこの辺で~でわでわ



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月18日 12:15:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

### - エリィ - 2012年09月18日 19:56:39

こん!!

最近ソレ、聞きましたよ!!

それで、ちょい高いけどこないだ予約しました~
もちアマゾンで!

情報ありです!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
