スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第十九話 決戦 【動画】

 ふっ・・



とうとうこの日がやってきました!!!


まだまだ先の話とか思っていたら~

いやー、時間が経つのってホント早いね~b




まーでも、今までなるべく固定艦隊で練習してきましたし、


みんなも、いい結果を出したいというオーラがパソコンから感じ取れます。


091512 205604

私はと言えば、まぁそんな力まなくてもなんか、勝てそうだなぁ・・


という特に根拠もない、、いやー憎ったらしーーーっ><


なんて、余裕かましていたら・・





大変な事が・・発覚。。





メンバーも揃っていてなにも問題はないと思っていたその矢先。





・・・




旗を努めるケリーさんが・・・ケリーさんが・・




高熱出しちゃってるじゃないですか!!!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ






約38℃だそうで・・たか・・い・・



大会の日にそれは・・なんというピンポイント爆撃。



もしこれが私であれば・・


ゲーム所じゃないなぁ・・寝込んでるわ。

体温低いからってのもあるけどねぇキツイ。



かなり無理させているんじゃないか・・しかし・・

私達には、代わりになる人などいないのですよ・・ 汗






うう・・





ほんとに申し訳ない!!



無言で罪悪感にちょいちょい苛まれながらも大会は進行してゆく。



・・ホントみんな頑張るなぁ。



しーちゃん(JRのぞみ)なんて、願掛けで

この日の為にビールを断っていたというじゃない・・・



な・・なんなんだいみんなのその気合の入りようはw




なんだか私が・・悪い人みたいぢゃないかっっっ


別に・・そこまで適当にやってるワケではないけどさぁ~


私もなにかやった方が良かったのか・・どうなのか・・

大会当日まで1週間の断食とか・・ 死



091512 215408

戦闘開始まで残り時間僅か。


出航所で待機します。


この日の為にちゃんと、練成鉄板と、名匠帆つけました。


それから、最近私はインファイターでやった方がPTの為に良い事と思い、

ここの所、ずっとイン寄りの戦いをしてきました。

それは、これまでの記事の通りです。


なので、この大会でもキャノン積んで

インを攻める予定でいました・・が。。

・・どうもウチのメンバーさん達は、私がインをやる事に対して

難色を示しておられる様だったので、

・・結局当日は5カロでアタッカーを担う事と相成りました~。


しかし、インに入る事を完全に止める気はなかったりします。


やっぱりそこは臨機応変になります。


状況によっては、完全なインファイターになる事も考えておりました。


私はその・・役割に固執するのがあまり良い事とは思わないので。


役割の事を意識しすぎるとですね、極端な話ですけど、

fしなきゃ負けちゃう場面で抜けを狙ってしまうのですよ。


なので、目安程度に覚えておく位がいいのかなぁと。


もちろん、私の場合は一瞬でもチャンスが生まれれば


即座に弾水貫が入ります。

それが私にとっては、なによりも重要な事。。



091512 220319

戦いが始まり、1戦目はFour-Leafs艦隊との戦闘。


特に苦戦する事なく戦っていたのですが、

突然の旗艦の爆沈により敗北を喫してしまう。


一瞬、、やっぱり大変だから私が旗を変わろう・・と、

打ちかけた・・所を止めた。

だって、ずっとケリーさんの旗で練習してきたからね。

やっぱり、どんな状況でもケリーさんが旗をやるこの艦隊が一番強いんだと


思うし、私自身がやっぱりそう思いたいのです。




そして、この私もこの敗北により火がつきました。



最初から火ぃつけとけやああという突っ込みは

なしの方向でお願いしたいですb



2戦目は、ESLN-C。


SSがない・・撮り忘れた・・


ので、幻の戦いです・・


まぁ、勝ちました。結構時間がかかったけど、上手に勝ちました。



091512 225653

お次は、なんとなくV艦隊。

敵旗艦であるMieさんがご退場された為、こちらの勝利となりました。





第4戦目は、寂ちゃ~ず艦隊。


↑↑HD画質で観れます

全部の動画上げたいけど、大変時間かかりますからね・・

ここが全5戦の中でも一番時間が短かったという事で・・

これだけアップねb


コレの見所はやはり、最後の抜けクリですね!


まぁ通常であれば、あそこはfいくんですが・・。

旗はkrj入れてて横。。

こっちは稼ぎでしかも完璧な追い風


きっと・・落ちる・・ハズ。


もうね、この瞬間火が着きましたよ。


そして同時に、ああ・・やっぱり私はアタッカーなんだなぁと感じました・・。


だって、あんな条件の下でフォローなんて・・



無理ですよ!!



いや・・欲望的な意味で。


まぁでも、だからこそ私の存在って諸刃の刃だと言えますね。

まぁそこを補うなんらかの物があれば、私は役立つのかも知れませんが。。


なので、私は余計インに入る視野を持つって事が重要だと


認識しているのかも知れません。


091512 234413

最後の相手は、リベルタリア艦隊。

ここは、有名な方が多数在籍している商会です。


ここも勝ちました。

・・なんか気がついたら終わってました。。



まぁそんなワケで戦闘終了!!


ふぅ、やっと終わった・・

中盤からちょいちょい眠気が襲ってきてたのでちょっとヤバかったです。


なんか知らないけど、ゴールデンタイムに眠くなる。

21時から0時辺りね。


コレ過ぎちゃうと、今度は逆に眠れなくなっちゃうんだよねー^-^


参ったねーホントにねーb




まぁどうでもいいや。







えっと、今回は1回しか負けてないしコレは・・


きっと優勝だ!!!

20060122164734_20120916040401.jpg


ひゃっほーーい!





と、思ったら・・アレー

091612 002209

ギギギ・・一回しか負けてないのに2位とわ・・


ま、いいや。


お金お金~♪



カネだぁああああああ




なんか、他のメンバーお金一杯の人が沢山いて



結局100mももらえた!!!



イイネイイネースゴクイイヨー


ヤッパリオカネダヨネー





最後に戦績がこんなんでした。

uhuhuihlii.png


まぁ私の個人的な悩みが外科の少なさ・・。

どうも支援が乏しいねぇ、困った・・。


昔っからなんだよねぇ・・


まぁでも、みんな本当にお疲れ様でした。

私もとても楽しかったです。固定で出られて良かった。


最初の時より強力な感じになったし、

私もみんなのおかげで頑張れました。


大会は終わったけど・・0時艦隊は・・どうなるんだろう。

私自身は、艦隊戦をこれからもやっていくつもりだけどね。



ナノ


-第二十回ESL END-




追記

091512 202031


今日は、21時位にGMが降りてきたよ!

リスボンの高台でSSを撮ったけど、GMのいる場所分かるかな~?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
