スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第十五話 ドリーミーな戦い

 こんばー


日曜日まで模擬がありまして~、


月曜日から、大会も大詰めって事で底模擬を頑張ろうとしましたが、

あいにく寝落ちの為模擬る事はかないませんでした・・


最近の私は非常に寝落ち率が高いので、

大会当日などは特に気をつけないといけませんね~。

こうして記事を書いている今も・・頭はハッキリとしていない!!


そこまで睡眠時間少ないワケではないんですがね~~ 汗汗



実は今日もヤバかった~~

勧誘のピンポーン鳴っても気付かないからね。。


中の人は夢心地ですたいb

091112 224322


しかし、なんとか目を覚まし模擬の準備。

メンバーもちゃんと揃っているのに自分だけドリーミーなのは・・


反則!!ですからね~


091112 224603

ここは安定してお強いPTです。

一瞬落とせたりして勝てそうでしたが、なんか負けましたね・・ちーん。

互角のいい戦いが続いてたハズですが・・


091112 225906

ネッカーとこ艦隊のコラボレーション!!!

ここは、上手く流れで落としたりして優勢になり勝てました。




091112 231150

でも全体から見れば12戦中勝利4の敗北8でした。


まぁちょっとドリーミー過ぎたのがいけなかったのかもしれない。

091112 232849

でも、アレですよ。

リラックスって重要だと思いますけどね。

閃きも、アルファー派から生まれるそうじゃないですか!!


まぁ・・そうはいっても今日はうりぽーさんに2度もアホ沈食らってしまいましたが。


もう最悪ですね。


↑↑瀕死のエリィが映っています。


いや、でも厳しかった。4隻位に一度に囲まれた瞬間があって、

まずい~~~と思った矢先にうりぽーさんの速度に乗ったお船が

やってきたからさぁ大変!


囲まれるだけならなんとか避けれるけどそこに速度違いの船

加わるともう私には避けられないんですね。


これはですね、私の弱点の一つです。

なんていうか、硬直しちゃうんですよね~。あわやあわや


091112 234050



桃さんってどなだですかね~新顔さんなら頑張って欲しいですね~。

私なんかはもう、ピークを過ぎた軍人ですからね~

若いっていいな~もー初々しいなーもー




091112 235924

ここはなんか今回の大会に当たるとかなんとか、そんなウワサを耳にしましたが。


とりあえずボコボコにされましたけどねっb


しかしサクリファイスって不気味な名前だねぇ~生贄さんですか・・



ま、今日はインを少し意識して戦いました。

まぁ感想は、これはこれでアリだなと思いました。

もっともっと、中心部分に入ってインを極めたくなりました。


という事でしばらくは中心部分の住人になりますので

どうぞ宜しくおねがいしますううノ


インも勉強しないとですからねぇ

でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
