スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第十四話 変革を目指して 【動画】

 こんこんb


今週の長いMAX模擬も今日で終わりです。

といっても、伸び伸びと戦っていられたか・・というと、

実は結構悩みながらの戦闘が多かったと思います。


この0時艦隊では、こういう時どう動けばベストなんだろう・・

そういった部分がまだ私には掴めていないのですね。

だから結構、混乱しながら戦っている時が多いです。


早く答えが見つかるといいなぁとは思いますけどね。

ま、その為にこうやってメンバーと戦っているわけですb


この事はきっといつか実を結ぶ・・と、思ってやっています。






今日は、突然の宅配便が届きました。


ん?なんだろう~珍しい事もあるもんだな~と思いつつも銀行へ。

090912 182629


これは!!!


送り主は・・DragonAshさんだ!!



なんと、申し訳ない・・

思い返してみれば、私は前日の夜にメンバーに

模擬が終わった後、


全然女帝が出ない!><。もう20枚も使ってるのに2回でたけど

全部失敗するし!!!TT

世界だって、全部戦闘中で消えるしさ~~~~

名匠帆なんて使えないよ><。。




・・てな感じで、散々ゴネてログアウトした記憶が・・あは・・


ブログの記事にもちょっと書いたりもしたし・・


いや~ありがとうございました。

お金いっぱいだそうですが、ちゃんと払いますのでね。

やっぱ、何もしないのは悪いですからねぇうんうん。




まぁそんなやりとりもあり、しーちゃんが名匠帆については

とても拘りを持っているようで、是非本番ではつけてもらいたいとの事。



090912 221902

まぁ、私はアタッカーが主な役割という事もあり

今日は本番の気持ちで・・という事で貴重な帆を借りてのMAXになりました。


これはこれは・・いい物をありがとうござ(殴


・・しかし、いつもはゲルンなのでどうだろうか~やりにくかったりして。。

まぁ不安もありました。



また、今日は兼ねてからの帆の色、船体の色を決める日ともなりました。

090912 222249

↑↑全部赤!!圧巻ですね~~

ま、黒、ピンクと変えてみる予定でしたが、ピンクはちょっとできなかったけどね。



ただ、赤はとても見やすいなぁと思いました。

相手も同じ色だと・・って事もありますが~まぁ当面の見やすさだけ考えとけばいいんじゃないですかね?



そんなワケで日を追うごとに、固定らしく!


そして、進化していっている感じがします。


それは、もちろん戦いにおいても無くてはならないものです。



そうやってイロイロしている内にも、MAXの時間はすぐにやってきます。


未だ、0時艦隊の戦いにおいて馴染み辛い感覚が拭えぬままではありますけど、


とにかくそれは、戦いの中でしか拭えない物だと思いますので

とにかく戦いたいと思います。


1戦目はワガママさんトコでしたがSS忘れ。。


負けました。

なんで負けたのかも覚えていないという・・まさに幻の戦い!
 

090912 225324

ここは、、ネッカーさんとこかな。

私が沈んでいるううう。


確か終盤で抜けコンボでやられたんだっけ。

そして負けた。。






090912 231944

ここは、言わずとしれたフェスさんトコですね。


ボッコボコにされました!



まぁ、ここやって思った事、そして決意した事。




E1とかESは無理!!!



まだこっちは出来たばかりでオギャーオギャーって感じだし、

E4で戦うんだからなんか、これからESLで対戦する相手と戦いたいんだ!



090912 233323

ここはゆりゆりさんを筆頭にリベルタリアさんかな。


なんか自分がインで揉みくちゃになってるウチになんか・・

視界の外で敵旗が落ちたみたいです。。


あ、もしかしたらここは大会で戦う所かもしれませんね・・




そして、本日最後の戦いはダンピア海賊団

MAX日最後だし、せっかく勝てたから動画に撮っときました・・が・・





↑↑HD画質で観れます。



・・あまりホンキでやってないような印象が強かったんだけど気のせい?!

まぁ、ここは今回はぶつからないからいいのですが。。


動画の後半、画面が止まりますがアレはフリーズですw


9分超えたあたりかな?


中身の人は相当慌てて、スキルも入れずにアタフタしている様が結構笑えます。。


本番じゃなくてよかったわーんTT


この戦闘では貫通入れっぱが目立ちますが、いつもはこんな事ないですよ。。

ちょっとまぁ、隙の多い戦いではありましたね・・


やっぱり、もっとコンパクトに戦う事・・

イロイロなルールや役割を決める前にやっておかなくちゃいけない事かなぁと思いました。




あれもこれもってなると難しいですねぇ・・



まーでも、名匠帆の効果はあった様です・・


でわでわノ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
