スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第十二話 戦慄!!泥酔MAXに初挑戦!!

 おばんどすえ~~


本日はMAXの練習があるにも関わらず、

たまにはお酒が飲みたいと思ってしまい、会社で飲み会を企画し・・

MAXギリギリまで飲みまくってきました~

串揚げのお店なんですけど、食べ放題だし最高ですよーええ。



まぁそこまではいいんですが、帰っても全然酔っ払いのまんま。。

しかし私にとっては、これはちょっと興味のある事だったりしまして。



ほら、よく底模擬とかでもビール飲みながらとか、やってる人いるじゃないですか!

もう最初から酔っ払っている人とかね。

まぁ、そういう人達はお酒強いんだろうから平気なんでしょうけど。

私は滅多に飲まない&弱い!ので、すぐベロベロですねぇ。



だから、


・・私がそれをやったらどうなるのか・・

それはちょっと、いや非常に興味がある!!


それに、ちょっと期待もあって!


酔っ払ってやったら能力がアップするのでわあああ!!?



という、なんの根拠もない淡い期待を背負い・・

エリィはリスボンを離れるのでした。



090712 222411

ちなみにアリタブさんが告知っていうか宣伝してましたよ。

て事で勝手にぱしゃり。


しかし、主催する人はホント大変ですね。

実際に戦う時間よりも何倍も時間かけて準備しないといけないですからねぇ。


まぁ、私自身も昔やってた事があるのでそこは良く分かりますね~。


私が模擬イベントを開いた時は、

HP立ち上げて、エクセルで表作ってみんなでリアルタイムで

戦況が分かるように頑張って作って遊んでましたねぇ。


その時のHPは「エリィのイベント案内所」という・・

このブログを立ち上げるよりさらに以前に存在していた今や幻のHPですが・・



まぁ・・このHP知ってる人がもしいたら・・



そりゃもう、かなりコアな人ですよ!!!!


そこのHPには鍵付のナイショの部屋があり・・

それを解くと私のPKK動画やらタイマン動画が放り込んであったり、

模擬イベント用の部屋があったりでそりゃもう、大変な事ですよ!!



まぁ、結局ブログの方が楽でいいやってなってそこは閉じる事になっちゃったワケですが・・




おっと、いけない!

また話がメチャクチャ逸れてしまったぁあああ





はい出発!!!

090712 223621

今日はまぁ、なんて言いましょうか~

私自身の酔っ払い運転がどんなものか確認の意味を込めて出撃したワケです!

あと、今日はゆりゆりさんが募集で来てくれております。




090712 224341

まぁそうですね~今日はとても賑やかで対戦相手にも困る事はありませんでしたが、


とにかくボコボコにされました!!


酔っ払い運転の感想は、、まぁ簡単に言えば・・

別に技術が向上するワケもなく・・ただ頭がグワングワン言ってて、

いつもより集中力もなくベラベラとクチだけは動いており、

気が大きくなっているせいか、いつもより外周ぶいんぶいんしちゃったりして

そんなワケで特に上位艦隊には、ただボコられるだけの戦いに・・


みんな~ごめんよ~やっぱ~酒は~ダメだよ~う

090712 233632

そんなワケで、どこと戦っても勝てる気がしなくなり・・

負け癖がついちゃって、ただ名工や部品だけが消耗していくという・・


負け癖っていうのは、とても良くなくて、

なんていうか、自分の能力に蓋をしてしまいますね~無意識に。

あ~あ、今日はダメだね~あーコリャコリャと。

ヘラヘラしだしたら末期です。



090712 235647

しかし、そんな時に必要なのは・・やはり勝利しかないのですよ。

↑↑ここの艦隊と戦ってようやく一勝を上げる事が出来ました。

まぁ特になにか言うワケではないですが、

まぁ、そういう事で戦闘というのは流れが変わるんですよ~。

それでその後はいい戦いが出来るようになったり、不思議なものですけどねぇ。



090812 002605

しかし、いつもの艦隊の動きってのが今日は出来なかったから

混乱したりして仕方ないかもしれないですね。

固定を組むと、個々の役割みたいなものが色濃く現れてくる分、

野良艦隊の様な、柔軟性が失われていく感覚を覚えました。

ま、それだけ固定艦隊はメンバーに拠る所が大きくなってくるのでしょうね。


まぁ突き詰めていけば野良よりは格段に強くなっていくのでしょうけど。


・・そんなワケで次はファロ模擬とかありますね。

私はいつも顔をちょこっと出す程度ですけど、必ず行く事にはしています。

後、またMAXやらないとね。


そんなワケで~

ではではノ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 京一 - 2012年09月08日 10:52:38

えりさんも飲み模擬したんやぁ
俺も弱いから頭が回らへんわ
昨日は外洋で一発殴られて×消すのに放置して
一杯引っかけに行ったよ。。。

京一さん - エリィ - 2012年09月08日 20:37:14

 こんばんわ!

京一さんは外洋で頑張ってるみたいですね!
やっぱ酔っ払うとダメみたいですねぇ・・;
ではでは、お互いこれからも戦いに工夫こらしてがんばってくしかないですね~!

ま、めげない事が大事って事なんですよきっと・・

ではではナノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
