スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第十一話 アビシにゃん病に倒れる

 本日は木曜日!という事で・・

今日からMAXが始まりますね。しかも聞くところによると

今週は日曜日まで開催されるという・・


当然、我らが0時艦隊!も勇み足でMAXへ!!


・・ってなるかな?と思ったその矢先の出来事であった・・ 汗


なんと、精密射撃のアビシにゃん卿が・・



病に倒れたですとっ!?!?



な・・なんという事だ・・

戦いはもうすぐ目前にまで迫っているというのに!!

ここは一刻も早く静養し艦隊への復帰を・・


ああ・・こんな事になるとは・・




祈るしか・・ないのか・・フッ




そう・・MAXでの戦闘は固定で行わねば意味をなさないのだぁっ!!




多分。。






みなのものーーーーっっ

本日MAXでの艦隊模擬戦は中止とする!!!


急ぎ全ての兵装の換装をとりおこなえええええいっっ


本日は底模擬とするぞ~~~っ



090612 230722

ま、PT内がそのように騒然となり、

とはいえ、指をくわえているワケにもいかずって事で

急ぎ募集を行いました!!

なんとかすぐきさんが来てくれたので、戦闘準備は完了b


それにしても、MAXある日はやっぱりチンマリとしてますね。

同じ艦隊と何度も鉢合わせする事も珍しくありません。


090612 224024


しかしですね、大会が近づいてきたりすると、

普段はリス模擬に顔を出す事が稀な軍人がいたりと

結構自分的には楽しかったりしますけどね。

まー中には有名な模擬ラーの裏キャラでしたってオチもありますが・・

私は他の人のキャラの事とか疎いので気付かない事がとても多いですね。



090612 224403

ここは、ドングリさんトコですかね。

ここ最近精力的に艦隊戦していますね。ここはどっちかというと海賊!ってイメージでしたけど。

メンバーは・・もちろん面識なんて全然ないんですが・・でも、

一隻だけ、どうも見覚えのある一等が混じっているんですねー・・

ま、気のせいかな。



090612 231017

ゆりゆりさんも頑張ってますね~。いるって事は出場なさるんでしょう。

なんか、大会前の模擬は楽しいですね~やっぱバリエーションに富んでますね!


090612 233105

そういえば、この時期になるとESLのHPも盛んに閲覧されている事でしょう~。


私もさっきアクセスしましたよ。


まぁ私が見る所って大体決まっていて、





見る所は景品の所!!!


景品の所をどうしても先に凝視してしまう。物欲ばんざい



やっぱり、一番最初に興味のある所に目がいってしまいますからね。


これは誰でもそうだと思います。



今回は、うんうんとってもゴージャスですねb

貫通力MAX強化済、鄭式大砲14門*5

↑↑
これすごいなぁあああああ


欲しいなぁあああ

でも、当たるわけないんだけどね・・


一番欲しいものって絶対当たんないからね・・ 汗




改良トップローヤルスル

・・。

これは、、なんでしょう?良く知らないものですが、なんか

改良大スパンカーっぽくて値段も高そうですね。



まぁ、私も改良大スパンカー持ってたんですけどねー。


模擬で普通につけてぶっ壊しちゃいました☆てへ



おっとおおお、話がソレまくりました!!!

今日は14戦中10勝4敗と好調でした!

まぁ、勝因はフェスとかネッカーとか強い固定がいなかったからかな。


後、普通にウチの艦隊も少しずつですけど成長してきてる感じがしますし。

ただ、怖いいいいいいっていつも思うのは、

船首思いっきり向けてクリ貰いながら白兵行くのはどうかと・・ 汗


反応のいい艦隊だと、そういうのでもコンボ入れてくるから油断は出来ないですよ~~っ


メンバーさんへ。

ま、そんな感じで明日も飲み会ですけどなるべく

間に合わせます~22時半位までにはインする予定です。

もしインしなかったら、飲まれちゃってると思ってください・・ではでは・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
