スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第十話 焦燥

 のののの


なんとか調理はひと段落。

軍人へと戻りました。でも、たまにはノンビリ生産もいいもんですねー!

寝落ちしてみたり、テレビ観ながらやったり音楽聴きながら。


戦闘中だとそうはいきませんからねぇ~ 汗

体を固定させ!そして

目をギラギラさせてやってます~~@@@

だから疲れますよ~~~







そして模擬の準備して。


時間が経ち・・


そして、戦闘のお時間。

ESLまでは、あと残す所1週間と少しですか。


早いものですねーっ。


なんか、野良メインでやってる時はそんなのどうでもよくて

全然気にもならなかったんだけどねぇ~


・・まぁ、出場しないけどコソーリ抽選会だけ行きたいナーと思った事は・・


はい、あります!!


いや、だってほら~


当たるかもしれないじゃんヽ(´益`)ノ



銀タロあたりが希望です!!!!



ま、それはさておきー

今日は固定メンバーでバッチリ出撃できました。

090512 223209

ま、ここまで本番が近づいてきますと固定が集まらないのは

結構ヤバい証拠ですからね~。


私も今日は気合を入れていきたいと思いますノ











そして、一戦目。










ちーん。

090512 224157


                 m9 
                  ノ
             プギャー  (^Д^)
                 ( ( 9m
                 < \



いきなりアホ沈して出鼻をくじかれたぁああ


旋回のタイミングも抜けクリと同じように丁重に扱うべきですね。

いつ曲がり始めるのか!!

そのタイミングが、自身の体内時計との誤差が微妙にでも生まれてしまうと・・



僅かなズレがチーン!につながります。


ちなみにこれはフォローに入って味方船首前に停船し

抜けクリの妨害をしていた所に

敵船Aが、エリィの船尾側に近づいてきたので舵を切ったが微妙に間に合わず!!


rkを貫かれ落ちてしまいました。


その他にも落ちはしなかったものの、落ちてもおかしくないクリを何度か

頂いてしまいました。


090512 224956

こんなんじゃ、例え勝てても全然嬉しくないですね。


今日は普段よりいささか視野がせまかったように思えます。

こういったコンディションのブレというか・・

そういう物を一定に抑えたいですね。


ま、ある程度は仕方ないですよ。やっぱ人間ですからねぇ。




090512 231757

それと、今日は帆を何色にするか?の話合いがありました。

そして未だ決まっていない艦隊の並び順。

まぁ私はどうやら5番艦、お尻ですね。

その位置になりそうですが。どうしてソコなのかは・・・。


良く分かってません!!

アレですかね、お尻ってニゲローーってイメージしかないんですけど。。

それでいいのかな。



・・そして、帆について。



帆は柄がいっぱいあるんですけど、実はどれもカッコ悪いと思ってる方ですえへ。


気に入った模様が一個もないんですよ!!


だからこういうの決めるのは結構ホネですねぇ。


どれか選べっていうのは、なんかキビしいものがありますが、

どうにかしろと言われれば、

色は真っ赤で、白地になる部分の少ない柄が理想かなぁと思いますけどね。

なんとなく、目に付きやすい色が赤だと思うので。。



ま、こんなのはあんまり気にしないタチでして。。

統一した方がカッコいいとは思いますけどね。



とにかく、今日は艦隊としては不調でしたので

明日はもっとホンキ出せたらいいなと思います。

要はホンキ出せるかどうかだと思いますので。

090612 001556


でわでわノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
