スポンサーサイト


野良模擬る!

 さてさて、


今日も底模擬でしたけど、メンバーは2名欠落。

って事で、

090312 224111

 今日は野良模擬でした~ノ

結構、テル入れるタイミング遅かったけど、結果的には強いトコに入れて良かったb


でも、本当は今日は休もうかと思ってました。眠いしマグステとかもないし・・


でも、つい「模擬募集@2」とかログ見ちゃうと


右手や左手が勝手に動いちゃうのね。


そんで気がつくと、目の前には戦場が!!


今日は、マグステ作って、あ、12門作らなきゃ!とか

帰りの電車でイロイロ妄想してたのに、全部飛ばしましたね!!

PFでマグロがあふれているよ~ 泣


090312 231106

でもま、今日は一等戦列がごった返してました~。にぎやか。


ああ、そういえばもうすぐESLですかね~。


ええっと、15日が本番だから、ああ、もう2週間切ってるんだ!!


なんか。


早いね!!

090312 224311

なんか、勝手に頭の中ではまだまだ先の話先の話~とか思い込んで

気楽にやってたんだけどね。


090312 234557

どうりで・・なんか普段はみない軍人さん達が多く戦っておりましたよ~。

ここは、紅華さんでしたっけ。まぁ面識とか全然ないですが。

大海戦とかBCでは良くみかけたりしますね。


090412 000617

ここも、BCでたまに見かける人がいます。



今日は、戦果としては、ソコソコでしたけど、やっぱり

抜けが異常に上手い人とかいますよね。

そういう人は風向きが横でも点滅でちゃんと落としたりするんですよね~ 汗

今日はそういう人が抜け狙ってるにも関わらず横だからとfしなかったら

沈んじゃったってのがありまして。


これは、そうですね~マニュアルにやられる・・とでも言いましょうか~。

判断基準を目に見える部分だけに頼るのはキケンですね。

やっぱり、人で判断する事もきちんとないがしろにしないで考慮していくべきでしょうかねー

今日沈んじゃったのは、「ああ、この人上手いけどkrjだし横だし~」

という、判断が裏目に出ました。

ま、リス模擬では上手い人ばっかりだから、ある程度はバクチもアリかな~という事で

その辺あまりシビアにfffとかやらないんですよね。

横白兵だと基本コンボ以外ほぼスルーするし。


ていうか、そこは優勢へのカギだと思ってるんで逆に「なし」とか申告ないのにfいくのは

返って勝機を逃すデスヨネ


また、向こうが抜け狙ってるのに反対側で微妙な風向きで抜け狙ったまま

動かないでいると、たまに向こうが危険を察知してこっちにfに来たりしますね。

そういう心理的な作戦もなんかいいね。

わざとSAYで「krj放置おk」とか打っちゃったりしてね。


ま、でもこれは上級クラスな人には通用しないだろうケド・・w


作戦って程じゃないけど、そういう事考えながら思いつきながら戦うと

すごく楽しいんですよね~


ではでは


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
