

【0時だョ!全員就寝】 第九話 心なしか・・

 ちゃあー


 土日はわりと疲れていて、夜だけインの疲労模擬となりますた~ 汗


ううっ、模擬だけだとイロイロと物が不足してしまうので結構困る。。


模擬するとなくなって困っちゃーうBEST10!!


①手桶 気がつくとなくなってる!!

②ゲルン帆 まぁ良くバザーで売ってくれてる人いるからおk

③圧延鉄板 良く切れる、持ちも良くない作るのめんど~

④Nカロ12門or14門 持ちはソコソコだけど、切れるとめんどう

⑤撤収の鐘 鬼のように減っていく、最近はこまめにオスロで補充してます。

⑥白煙弾 レシピがほしいい~

⑦破壊の大錐 これも良く減ります。

⑧偽造通信文 リスでも売ってて欲しいナリ

⑨マグステ もうなくなっちゃう~~休日イン出来ないとキツい。

⑩ガルーダの像 売ってる時をみはからって・・!



昔は予備帆がキツかったけど、最近は補充が結構多め?なので

そんなに困らないですね。


生産自体、嫌いじゃないけど時間かかるからねぇ。

とにかく明日はマグステと偽造通信文と手桶!

これを補充しないと模擬できません~ 滝汗


090212 222845

今日は、一人募集で出撃。

S.Thousandさん、ご協力ありがとうです。

なんか、以前会ったような気がするんですけど・・う~ん、

思い出せないですね。


今日の模擬も勝率はまぁ負けがちょっと多くて、

私の判断ミスもあるんで、要修行ですね~。


でも!


0時艦隊結成直後から比べると、

勝率こそアレですが、確実に動きやすくなってきています。

090112 223808
【土曜日の模擬の様子】↑



 メンバーの調子がいい時は連続して勝ちにいけそうな・・

そんな気がしたんですけどね・・まぁ、そんな気がしただけですけど。

でも変わってきてる感覚は確かに感じます。


まぁそれは間違いないんですが、それを説明するのは無理です~

感覚があるだけアハン


ま、基本的に性格がドンブリ勘定っていうか、超大雑把なんで~


自覚はしてるんですが、細かく物事を考えたりとかが全くないので。。


ま、模擬では気をつけないといけない所なんですが・・


艦隊が変化を始めてるのは感じるんだけど、それを理論立てて理解、主張したり

説明したりとかムリー

だから、今の戦いどうだった?とか説明求められると頑張って答えを探すんだけど、

実は中の人はとっても困っています。


視野が狭い事の証なのかもしれないけどね。。


ま、いいや寝よう。

ではでは



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
