スポンサーサイト


オポルトMAX20120831

 今日は久々にフレのセルフィアさんにMAX誘われまして~b


0時メンバーと底でいいかな~とか思ってたけど、

行って来ました!

083112 222606

今日はセルフィアさんトコはメンバーが揃っていないようですね~。

ま、リアル都合とかでしょうね。

いつでもやりたい時に・・とは中々いかないものです。


それはまぁ、どこも同じですからね~。

だからこそ、私も野良としてずっと戦えてたっていうのもあります・・


でもまぁ、誘ってもらえて光栄ですね~ES!!ですからね~


いいなぁ~、私も一回でいいからESでアツ~イ戦闘を繰り広げてみたいな~。

しかし、未だ力量が伴ってませんからね~困ったね~全くね~。


んと、ずばり結果言っちゃうと7戦中3勝4敗ですね。


ま、アレですよ。私が後半で疲労により失速がなければもっと結果良かったですよ(キリッ




083112 235343


ま、後半とかみんな気づいてたハズですよ・・。

「なにさっきからフラフラしてんだ
ソコォオオオオ!!!」



みたいなね。


集中が落ちてくると、判断力が鈍るのが自覚できる・・しかあああああし。

なぜか自分でもどうする事もできないもどかしさっイエーイ


それが分かる動画を用意してみたよ~




↑↑HD画質でどうぞ


4戦目だか、後半に差し掛かるあたりでの戦闘。

ここも、ラクリはすごく強いです。

まぁ、なんとかセルさんのバッチコーイショットで、優勢のままなんとか終われましたが。


この戦い見ても、自分への点数はかなり低いですよ。

ま、あまり慣れない旗という事を差し引いてももっと、きびきびと動きたいのに、

上手くいかないでございますよ。


アリタブさんトコなんか、メッチャシュシュシューーンと飛んできたり

囲んだり、回ってみたりピョンピョンしてみたり。


090112 002719

最後のリシュさんとこも、やられちゃいましたよ。

自分がもっとフラフラしなければメンバーが沈む事はなかったのに!!


底でもそうだけど3~5戦目位までは意気揚々とプレイしてるんだけどね。

0時前位になると急にテンションが下がってくるよ・・


不思議だぁねー

だから0時だョ!全員就寝なのですー ウソ


それにしても、ムーニーさんのラ・モール大作戦すごいなー

破壊工作ってやっぱコワイわー 汗


まぁでも、耐久とかの問題で除去もないしあれは扱いが難しいわ~~・・ 汗

よく沈まないなぁ~・・


上級者コースやねー



まぁ私もイロイロと妄想する事はありますよ。


大安宅×5隻で出てみたい・・とか。

全員直撃阻止付けて攻撃力700以上にしてからさぁレッツゴーノ


でも、以前は大安宅混ぜて大会とか出る人いたよね~。


今はみないねー。


まぁ、出てこられても困るんだけどね。


今週は土日も仕事だから模擬れるかなーはぁー


でわでわノ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
