スポンサーサイト


闇からの脱出

 先日のリス模擬にて大敗を喫し・・

その暗黒の夜から、一夜が明けた・・


きっと、自分が旗だからいけないんだ・・とかイロイロとネガティブになりつつも

夜はまたやってくるのでした。



ま、固定組んでからしばらく経って致命的な部分などは沢山分かってきた。


ただ私は理論派でもなく、こうこうこうすればいいとか

そういう事言うのが超苦手なので、私はどっちかっていうと

静かに集中して戦いたいタイプなんですね 汗

そうすると、”今どうするべきか”という部分が見えてくるんですね。


なので、野良とかやると殆ど喋らないですね。sとか@言う位かな。

だから、みんなでどう動くか細かく議論するより、

私は昔からこのように直感に頼ってやってきたので、今回固定を組み、

イロイロと話し合ったりする内に逆に動きに縛りのような感覚が生まれて

わけ分からなくなってきたって事です。


そして、先日の大敗などもそれが一因としてあるかもしれません・・



あとは、今の0時艦隊はとても沈みやすいので、その辺の恐怖心の様なのあったりしますガクブル

始まって少しして全体を見渡したら、すでに誰かが沈んでいました・・という・・

アレが一番答えるので、もっと練習必要かな~と。。


ホントはウチみたいな艦隊だと、もっとライトな雰囲気で笑いながら

遊べたら一番いいんですけど・・

きっと、メンバーでそれ望んでる人いると思うんですよね。でも・・

そういう感じだと勝てないですからね~、真剣にやらないとどうしても勝てないんですよ~ 汗

これはやっぱどこでもそうですよ~。

負けても楽しいなら、別にいいんだけどねww

私はどうやら勝たないと楽しくなれないタイプの様です。。。




えー、時は過ぎて模擬のお時間がやってまいりました。


今日からは暫く自分の感覚調整の為、野良で出撃したいと思います。

よろしくお願いしマース!

083012 004451


そして、入らしてもらったPT↓↓

082912 223033

ま、このPTはみんな慣れてる方々ですよ。

模擬暦もかなり長いはずです。安心して戦えそうですb


特にキグルミさんは、以前私がラクリにいた時に同じく在籍していた方でして、

以前MAXでもお世話になりました~。腕の方もたしかですよ~



↑↑HD画質でどうぞ



やっぱり安定して戦えました。

全10戦中9勝で個々の戦績などはこちら↓↓

mogideda20120829.jpg


ただ、まぜご飯さんとこと20分以上戦ったりして、、疲れましたw


ま、長期戦も楽しいって言えば楽しいですけどね。

なんか、トランス状態になれる!我を忘れて心の中も空っぽになって、

ひたすら抜けのチャンスを捕らえ続ける。

ああ、でもやっぱそういうのいいかもね。


アルファー波って感じですね!!!

みんな!模擬中はアルファー波を出しましょう!!!


でわでわ!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
