スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第六話 漆黒の暗黒

 シゲさんの、今日のお言葉↓

082712 222647000


まだ続いていたーーーーっ

むー、なんでしょうか・・このカッコ良さそうでいて、しかしネタっぽさも兼ね備えた・・

この絶妙なネーミングは・・





・・・。





はっ・・だ・・ダメだ!ちょっとグラッと来てしまった・・

ウチは0時ですョ艦隊だーーーっハハッ(ミッキー風に







さてさて、今日も固定全員揃って嬉しい限りです!


艦隊としての力量もまだまだなので、頑張って行きたいと思います~~ノ


いざれっつごーー

082712 223827111

ジャジャジャジャーン!
ARPAGEと交戦に入ります!
ARPAGEの攻撃により、被害甚大です!
ARPAGEの攻撃により、被害甚大です!
女剣士アスカ見参の攻撃により、ケリー・エヴァンスの船が撃沈されました!
アビシにゃんが女剣士アスカ見参を撃沈しました!
ARPAGEの攻撃により、被害甚大です!
敵船泉真澄の攻撃により、撃沈されました!
泉真澄の攻撃により、被害甚大です!
ARPAGEに敗北しました…

082712 225109222

マサノビッチと交戦に入ります!
マサノビッチの攻撃により、ケリー・エヴァンスの船が撃沈されました!
senaに大打撃を与えました!
JANIS=JOPLINの攻撃により、アビシにゃんの船が撃沈されました!
DragonAshが・蒼龍・を撃沈しました!
敵船JANIS=JOPLINの攻撃により、撃沈されました!
JANIS=JOPLINの攻撃により、被害甚大です!
マサノビッチに敗北しました…

おーまいがっっ

082712 230031222

マリニアの強襲です!
マリニアの攻撃により、被害甚大です!
マリニアの攻撃により、被害甚大です!
SiliCの攻撃により、アビシにゃんの船が撃沈されました!
マリニアの攻撃により、被害甚大です!
JRのぞみがマリニアを撃沈しました!
マリニアに勝利しました!

082712 230532333

1戦目
すぐきと交戦に入ります!
ケリー・エヴァンスが井脇ノブ子を撃沈しました!
アビシにゃんがすぐきを撃沈しました!
すぐきに勝利しました!

2戦目
すぐきの強襲です!
ハルキャベの攻撃により、被害甚大です!
アビシにゃんがS.Thousandを撃沈しました!
井脇ノブ子に大打撃を与えました!
ハルキャベの攻撃により、被害甚大です!
敵船こぼーを撃沈しました!
こぼーに大打撃を与えました!
敵船ハルキャベを撃沈しました!
ハルキャベに大打撃を与えました!
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

3戦目
すぐきと交戦に入ります!
敵の援軍が現れました!
すぐきの攻撃により、アビシにゃんの船が撃沈されました!
すぐきの攻撃により、DragonAshの船が撃沈されました!
ハルキャベの攻撃により、JRのぞみの船が撃沈されました!
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

082712 233122444

ダンピアの強襲です!
MAXIの攻撃により、JRのぞみの船が撃沈されました!
ディムズの攻撃により、被害甚大です!
ロロリーに大打撃を与えました!
MAXIの攻撃により、アビシにゃんの船が撃沈されました!
ロロリーの攻撃により、DragonAshの船が撃沈されました!
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

082712 233904555

クレイズと交戦に入ります!
クレイズの攻撃により、DragonAshの船が撃沈されました!
ボクスターの攻撃により、被害甚大です!
ボクスターに大打撃を与えました!
クレイズに大打撃を与えました!
敵船サクリファイスを撃沈しました!
サクリファイスに大打撃を与えました!
敵船ボクスターの攻撃により、撃沈されました!
ボクスターの攻撃により、被害甚大です!
クレイズに敗北しました…
アホ沈わっしょい


082712 234654666

オネスティの強襲です!
DragonAshがシャオユウを撃沈しました!
敵船SunnyFunnyを撃沈しました!
SunnyFunnyに大打撃を与えました!
PRINCEに大打撃を与えました!
アビシにゃんがティユルを撃沈しました!
ティユルに大打撃を与えました!
オネスティの攻撃により、被害甚大です!
オネスティに大打撃を与えました!
ケリー・エヴァンスがPRINCEを撃沈しました!
DragonAshがオネスティを撃沈しました!
オネスティに勝利しました!


ログを貼り付けてみた・・


みづらくなった・・てか、なんでそうなったのか分かんないな・・ 汗

しかし、除去スキルの発動率の低さが非常に気になりだした・・


抜けの単体クリでも、機雷プラスで落ちてるケースがかなりあるんじゃないだろうか・・

データ見たら、自分以外殆ど使用した痕跡がないでございますよ。


これ、底でもバッチリ入れとかないと落ちるからね・・


それにしてもすぐきって誰だろう気になるな~、全然見ない人だけど他鯖の人かね・・

慣れてる感じだからきっとそうなのかも・・チェックチェック




えーと、今日の結果・・

今日は、負けですね!はい!

ただ、勝ち負けよりも大事なのは内容ですからね。

負けてても内容がまだマシならば、みんなの顔も明るいワケですよ、ええ。


ただ、今日はアホ沈一回やってしまったのが

私にとってはこの上なく衝撃的かつ、深い心の傷としていつまでも(ry


いえ、正直頭を掻き毟りたくなるような負け方をすると、

次の日になっても悶々としてたりして、私にとっては死活問題なんですね(アホ

ま、ちょっといい過ぎかもしれませんがそれ位重きを置く所だと思うんですね。


私は、昔はすごいアホ沈ばっかりするダメダメエリィでした

よく、「おいいいいいい」とか「マジカヨ」とか言われてショボーンとしてましたが。

そうするとですね、艦隊の士気がメチャクチャ下がるんですよ。

だから最優先事項なのですよ。


今は、艦隊の攻撃力がなく大変な時期ですが、例えそれであっても

krいれっぱで入れ替えられず抜けで落とせなくても、

貫通入れてアホ沈するより全然マシだと思います。


私の理想としては、もっとしぶとさが欲しいですね。


アホ沈的な意味で・・抜けやコンボの対処についてはまた別の話で・・

ま、人間だからたまにやってしまうのはこれは仕方ないです。

だって、ESクラスの人だってアホ沈はしますし。


ただ、やっぱり笑って終われる戦いがしたいだけなのです。

その為になんとかみんなで上手くなりたいなぁと思います~。



ではではノ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
