

ガナドール先行体験イベント「ウルージ・レイス推参!」

ささ、やってきましたよ!


みんなもビビっちゃうウルージさんが地中海に攻め入ってきましたよ!!!!!


えっそれは誰かって・・しらんがな。

・・なんというか、一応フル装備整えたけど・・リスの街のあちこちでは、


買)太陽の護符的なシャウトがそこかしこに・・

そして、セビリアには護符艦隊なる募集シャウト。。


082512 204657

うーむ・・またあの魔法の世界か・・

とはいえ、セビリアには多数の軍人が出撃の準備中ですね。

082512 204720

う~ん、やっぱり思ったより沢山いますね。

みんな元気ですね。



これから強大な艦隊が攻めてくる!!


ていうなら・・ノウキンな私はワクワクするんですがね~。

護符・・かぁ。。


いや、便利だからいいんだけどね。うん。


082512 211432

ま、唯一良かったと思えるのは、0時艦隊の固定メンバー

で出られた事でしょうか。


ま、みんな揃ったのがギリギリだったのでかなり焦りましたけどね 汗

082512 211715

飲んでたんかーーい!!



なんちゃって~、全然おkk

だってね、アレですよ。


イベント始まった直後にドラゴンさんwiki見ちゃってね、

いや・・私も見ちゃいましたけど・・




それでもう、なんか・・なんていうか。


とても気持ちが楽になったんです!!


ああ・・そんなに頑張らなくっても良かったんだね・・ママン・・


みたいなね・・ふ・・






そんな空虚な眼差しで天井を眺めつつも↓↓

082512 212300

ズドーンズドーンと開始3秒位で一掃。

いや~弾を140も積んじゃった私って・・



イベントが終わった後もみたら140だったですよ。

082512 212534


ファンタジック!

そんな魔法の世界。

もう大砲なんていらないぽおおおおん



よし、芸術に目覚めたぞーーい





タイトル:

「キャンプファイアーとブラックホール」

082512 215426



タイトル:

「打ち上げた核兵器、頭上に散る」

082512 215513_1

あう・・ヒマ。



なんでしょうね~、私としてはメチャクチャ強くて倒したら500P!

とかがいいなぁ・・

まだその方が遊んでるって感じがするですよ。


未来から大和と武蔵がやってきた!

みたいなね。



今回も・・っていうかずっとこうだけど、延々と作業だからね・・

ある程度はオンラインゲームだからしょうがないのだろうか・・






ま、でもなんとか2時間頑張って(正確には22:30には終わりましたけど)

082512 224738

沢山ポイントゲット!そしてそれらは・・


大砲職人の鍛錬具×2

後は全部断片地図


という、感じでした。

あう・・せめてセビリアくじ欲しかった・・神秘の羽扇子・・





あ・・花火上げるの忘れてた・・






リスに帰って、さてとどうしようかなモギやってるかな~と思ったら

フェスのーさんからテルでMAX誘ってもらいました!


082512 231837

やっぱり、対人が楽しいですね。

ドラゴンさんも偶然にも一緒にMAXです!



0時艦隊&フェスのコラボレーション!

こんな強い所と知り合いになれて嬉しいな~と思います。

082512 233007

そして、相手はアシンと・・モモジさんだから、ネッカー?ですね。

えーと、実を言うとですね。

ここ見てるかどうか分からないですが、このMAXでは

1戦目しか集中して出来なかったのです!ごめんです。

ていうのは、あのイベントのせいでかなり眠かったのですホントにホント。

だから2勝しか出来なかったのは私のせいですね~ごめんなさいね~。

懲りずにまたまた誘ってくださいね~。




MAX終わった後も、なんだか殺り足りなくて、

底模擬に乱入~~~

082612 011154


沢山戦いましたが、全部勝ちました。優勝!!!

私も、この時になると目が覚めていた!!

だからに違いない!!!




今日の教訓↓↓

          「目を覚ませ!!」


です!眠気は大敵!!


寝れる時にしっかりと寝ましょう!!
fdd07489.gif


とかダラダラと記事書いてたらまた3時ぢゃないか!

でわでわおやすみ!!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
