スポンサーサイト


BC最終戦、そしてガナドールとわっ

 ちわっすヽ(´益`)ノ


いつもBCでモギのウォーミングアップを図っていましたが、


あっけなく終わってしまいましたね~。

しかし、アレですね。

BCも、アレもれっきとした戦争なのです。


毎月、15日から一週間開催しますよ~^^

みんな来て、仲良く遊んでね^-^ノ


・・っていうのはなんか違う気がしまくりますけど。

これじゃ、なにかの練習にしか見れないね~悲しいね~。


もっと、国の一大事!みたいに出来ないだろうか・・。


いや、普通そうなるはずでしょ~戦争だもの。

そして、大海戦に対してBCは、もっと国との小競り合いが頻繁に起こってます的なね。

BCで連敗した国は対象港の交易品の相場が全部200%で固定になるとかね。。

港の発展度が半分に落ち込むとかね。

なんかイロイロ妄想しちゃうんだよね~。

妄想しちゃうって事は、やっぱりなにかが欠けているという事でわ!


て事で、まぁ交易品とか置いといて、エリィも最後にBC行ってきました。

・・ちょっとだけですけど、先日記事にした

貫通880のメテオーラの攻撃もちょこっと観れます。ちょこっとだけだった・・あは




↑↑HD画質でどうぞ


いや~最後は勝ててよかたよかた~。

なにげにメンバーも強力な軍人多し!でしたね。

私はそれのおこぼれをちょちょいっと頂戴していきますぞぉ~~ノ


・・しかし、最後に使ったアイテムが・・痛い・・痛すぎるうううう




さてさて、久しぶりに公式を覗きに行きました。


いや~大事な情報元なのにあんまり見ないからね~~あはあは


その、興味を引かれたのがガナドールです!

私は最初ソレ聞いた時は、「ああ・・ジュスティーヌの次はガナドールさんですかー」

位にしか思ってなかったんだけど、どうやら見た感じだと

巨大なボス戦みたいな感じになるのでしょうか。


私はやった事がないんですが、そういう攻略もののゲームって結構多いですよね。

モンスターハンターとかFF14もそうでしょう?

なんか、超でっかい敵がいてそれをみんなで囲んでヤンヤヤンヤとチャンバラゴッコ

感じですよね~。


でも、DOLがそれやったらどうなるだろうか・・面白いだろうか。。

ま、DOLだからね。すんごい強い艦隊!とかなら楽しそうだね。

でも、ライザとかも登場するみたいだけどなんか軽キャラベルみたいな

ちっこい船に乗ってるイメージしかないんですけどー。


ま、でもライザはどうかしらないけどかなり強いらしいからきっと耐久も2000以上位あるかもね。

装甲も100以上あって、旋回は10隻とも25位の操舵R20ね。


抜けクリ精度は100%ね

白兵は攻撃800の防御600ね。

大砲とか貫通1800のカロネードと貫通3000のキャノンの混成ね。


うぐ・・コワイ。


それにしても気になるのは特優カロネード・・w

なんなんだ特優ってww

そんな日本語初めてだぁ~~~~


ま、それはともかく今週の土曜日、

8月25日(土) 21:00 ~ 23:00 Euros

これ、N狩りイベントあるみたい。

誰か一緒にいける人いたらお願いします┌○"


ではでは


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
