

【0時だョ!全員就寝】 第三話 コンディションは大事です

 こんばんわんこノ


いや~仕事とか始まると、夜はつい気持ちよくてウトウトするんですよ。


今日は、寝落ちしてた所をしーちゃんにピンポンダッシュされて・・


いや、まぁ起きれたから結果オーライでございますけど、

底模擬的には結果オーライじゃないでございますよ~


082112 223650

今日は、固定4人とMAXIさんで出撃できました~


MAXIさんも、かなり砲撃は高精度です~。

モギ歴もかなりになるんじゃないでしょうかね~。

私よりかは絶対長いね~うんうん。


082112 225620

本日は、ま、BC最後の夜って事もあってか底模擬は相変わらず少なめですね。

だから、ホントに模擬が好きな人は、今ここにいるのでしょうーきっと。

それに、そこはかとなくESLも近づいてきているわけですし。

みんな、そろそろ動き出す頃ではないかと思うのですが。


082112 224052

そして、この日はほぼ一番乗りな感じでした。

序盤は集中して戦う事が出来ました。


順調に勝利を重ねていきます・・が。

その集中力は、すぐに切れてしまいました!(自分が


だんだん、場面場面において反応が鈍くなり、、

味方が抜けポジ取られてから気づくような有様もあり、、

やっぱ睡眠て大事だなーと思える感じでした!





082112 230830

私もいつもなら、スキルがんがん入れ替えてもっと機敏に動いている・・はずなんだけど。

今日は動きにキレが出なかったな~

いや~、今日が大会とかじゃなくて良かった!!!

082112 233515

終盤では、まぜご飯さん達に完膚なきまでに叩きのめされてしまい、

身の危険を感じた私は、とりあえず「ぎょええ」と悲鳴を上げておき、

おもむろにリスボン出航所へと戻っていったのでした。



今日の反省点、それは


戦う直前に寝てはいけない!


という事ですねはい。

頭がぼーっとしてしまい、操作もぼーっとしちゃうからダメですねーっ

アホ舵なんてきって沈んだらみんなテンション下がりますよええ・・。

特にの場合は重大な責任がありますからね~そのへん。だって沈んだら終わりだからねぇ。

はーっ、でも・・なんか最近は旗やりだしてからやた保守的な動きになってきだぞぉ。

狙うより、身を守れ!みたいな・・

う~ん、これはいいのか悪いのか・・












とにかくこんな調子の悪い日はもんもんでも貼り付けて寝る事にしよう。

082112 212928

BC中のオバチャーンなもんもん

082112 212651

これは・・なんだっけ・・忘れちったぜ~い



明日は、例の凶悪な船首砲を付けてのBC動画をお送りします~

ではではノ




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月22日 16:48:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

###さん - エリィ - 2012年08月22日 20:18:21

 結構中身の人はウケてました~~ウヒャウヒャ

BC終わっちゃって残念だぁ~ね~ノシ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
