スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第二話 タダの底模擬

 ここここんばんわ!


今日はシーゲートさんに、艦隊名決まったの教えてあげたら。

もっと中っぽい名前にしようとか言われ、「漆黒の暗黒」という提案が!w

めっちゃ、ダークネス!!

・・ていうか、なんか頭痛が痛いみたいな感じだなぁ 汗

なんか、被っちゃってます!



今日は、まぁ予定通り底をやるんですが、メンバーは足りず。

自分とケリーさん、アビシさんと募集でPT作り。

082012 223519

シャオユウさんは上手だから、ちょっと心強い感じです。



082012 231613

・・それにしても、最近はBCのせいか閑散としています。

今日は6パーティ位?でしょうか。

082012 224311

今日も強い所と激戦でした。

なんていうか、今日戦ってて思うのはすごい長期戦(20分超えるくらい)になって勝つか、

優勢から負けるかの・・なんだか両極端な試合運びとなりました。

今日は丁度10戦行いましたが、そのうちの3戦も、優勢の状態から

数を減らされ負けてしまうという・・


082012 232230

やっぱりこれは、メンタリティーな部分が関与してるのかもしれませんねぇ~。

逆に劣勢になった場合そこから盛り返したりといった事には全然ならない。

4-5でも、勝てる可能性はあるんですけど、逆転できた試しもないし。

逆に5-4で優勢でもやられる事がすごく多い。

やってて思うのは、優勢になったら流れでしつこく狙うのはキッパリと止めたほうがいいと思う。

すぐに白兵!がいいね!

どうやったら相手タテにして入るか、だけみんな考えて、後で入れなかった人が

抜け狙えばいいじゃんね^^

082012 232409

その後で、自分はイジがいいのか抜けてコンボ狙うべきか・・とか

ここへ移動してfいけるようにしとこうとか考えたりするのさ~

082112 003046

ま、BCだったら全然いいんだけどね。

私もBCへ行くと、人が変わるからねぇ~ふははは

f?なにそれぇ??うまいのかな!!

みたいな・・ 汗

ま、あそこはとにかく数のバランスすら崩れてる場合多いから

私は、ひたすら連携取れそうな人の近くにいる事にしてます・・

後は、優勢なポジションを維持しといてと。

そんで安全な所で白兵に入り、安全な所でしか抜けも撃ちません~b


だって、それ以外は死ぬからイヤなんだーい><。特にBCの白兵は怖いです。


あ、ちなみに今日は10戦中5戦勝ちました~


ではではノ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
