スポンサーサイト


【0時だョ!全員就寝】 第一話 ここより始まる

 こんこんノ




ついに・・




ついに艦隊名が決定致しました!!!




↓↓
081912 004543


新固定艦隊:

    【0時だョ!全員就寝艦隊】




ユニイイイイイイイク!!!!

そして決定の瞬間を激写!!!






て、事で。


先のディリ海戦にてしーちゃんと運命の出会いを果たし、

それからは今まで、メンバー集めから固定での底模擬練習まで

お互いを知る為に奔走し戦ってきました~。



・・そして約半月の時が経ち、ついにこの日8月18日を持って、

正式に私達は固定艦隊として、歩みを進めていく事となったのです!


なので、今日からはこの固定艦隊に関する記事をシリーズ化します。


果たしてドコまで続くのか・・すぐ解散になってしまうのか・・

長く続けられるのか・・それは誰にも分かりませんがー・・

でも私は何か、今までとは違って長く続けらるんじゃないかなとか

感じてる物があるんですけどね。

ま、分かりませんよ。でも長く続ける事は難しいです。

だって、考えてみたら5人が同時にゲームをしようって事ですから!

難しい事だと思いますよ~うんうん。

実際、一部を除いては固定艦隊とはいってもESLでも常に出席し、長く定着しているのは

ほんの一握りといえるのではないでしょうか。

それに例えいつも大会に出てる人でも、所属する艦隊が変わったり普通の事ですからね。



ま、私はこの艦隊が好きですから長く頑張りたいと思ってますよ。




えー、この日はMAXがあると聞いてたので準備。

そしたら、なんかまたぎの練習をメンバーがやっていたので、

ごはんを食べた後、少し参加しました。


081812 221957


3対1の・・アホ沈をなくそう的な練習ですね・・

抜けはなしで、とにかく避けまくる練習ですが・・

ただの練習なのに、なんだか妙に緊張してしまい・・

バッチリ!落とされました!!ちーん!!!

まぁでも、いい練習ですね~効果ありそうです!

またやりたいですね、はい。




そして、いよいよMAX模擬が始まります。

しーちゃんの計らいでダンピア海賊団だったかな。ここと練習しました

081812 233121

まぁ正直思ってた事は、全敗するだろうという予想を持ってました。

まだまだ練習不足。

それに自分もなんてやってこなかったから動き方が分かってない事。

みんなも少しずつこのメンバーの事が分かり始めてきたとはいえ、まだ

連携に迷いも多く、気がつけば誰か沈んでいたりが当たり前な状態。




081812 230954

しかし、予想に反して5戦中2勝する事が出来ました!

まぁ、全体の勝利数では負けですので悔しいですが、

これからもっと、このメンバーで慣れて連携が取れていく余地が残されている事を思えば

この結果は、上々ではないかと思うのです。

そして、動画にも収めましたが長期戦だったため15分を超えてしまいアップできない!!

クチおしやああ。ま、いいや。


とにかく!

今後も頑張って、次のESLE4優勝!!

これが今の目標であります~ノ

ESLは次は9/15(土)です。

やっぱりやるならE4から順番にやらないとね。


ま、そうやって、ある程度まで強くなっていく為には

私の問題をなんとかしないといけません。

なんか、知らぬ間に自分が旗艦になっちゃってますが・・

その旗艦としての動き方というのを、初心から学んでいかなくてはならないという事ですね。




う・・



なんか、ダラダラ書いてたらすごい大量の記事になってしまった・・

ダラダラは良くないですね、それではまたね~


ではでは


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
