スポンサーサイト


ゲームらしく、頑張る?

 夏季休暇も残り僅かって感じですね~しょぼーん。

まぁエリィとか、休み全然なかったけどね 爆


本日の模擬も、全メンバーは集まらなかったです。

時間は、2時間ちょっと位かな~結構戦った感じだけど、後で見てみたら10戦だった。

もっと沢山やった気がしたんだけど。



まぁ、割と長期戦が多かったからかもね。

それだけ粘れる様になってきたのかな~と、そんな風に解釈しておきたいですね。



とある一戦↓


↑↑HD画質でどうぞ

今日は、10戦中5戦は勝てて、後は負けと、後フリーズとかで撤退しちゃってたとか・・

最近は、暑いからかどうもPCおかしい時があります。


081412 224449

突然画面が止まってフリーズ状態に。

この状態のままだと何をやってもダメなので、タスク起動して強制終了

そんで、すぐにまたゲームを立ち上げてログイン

運がよければ撤退前に復帰出来たり、白兵中だったりする。

081412 231121

艦隊戦とか、結構そういうグラボの温度が上がる感じの時に起こるから

やっぱ熱が原因なんだろうか~ 汗


081412 235450

今日は、みんな操船にかなり気をつけて練習できたので、勝率も落とす事はなかったと思います。

ま、でも頭が疲れてる時とかはモギしない方が良かったりするかもね。

やっぱり疲れてると、本来の能力も発揮できないと思うので。

今日は、大丈夫だったかな~と思います。

081512 000626

あと、休み中という事もあってケリーさんはなんか実家の古いPCだったという。

ま、そういうのもあるから一概に今の強さなんて決められたものじゃないよね。

私も調子悪いときは酷いもんだからねぇ~ 汗


ま、ゲームらしくゲームするように努力も必要だと思うけど。

でも、モギだけはある程度は勝てないと、楽しくないからね~難しいトコなんだよねw


でわでわノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
