

お金儲け!ヽ(´益`)ノ

 ヴィエルジェ、南蛮交易の為一路アジアへ!


エリィ家の金策の為、クリッパーの船倉をトンボ玉で満載にし、

EUを旅立ちました!



交易は長い時間がかかりますが、稼げる時は稼いでおきましょ~



まず、向かった先は朝鮮の漢陽。


まずはここで、トンボ玉揚州栗に等価交換させます。

朝鮮でのトンボ玉交換率は凄まじく、特に状態変化を狙わなくても

等価で目当ての物は大体手に入ります。



そして、その栗を、澳門へ持っていきます。

↓↓
081112 121334

調味料の羅漢果。

澳門の穴は、食料品と美術品。

ここへは、EUの美術品でも結構な交換率です。


081112 123325

カリカットへ到着!!

う~ん、すばらし~~い(。・ρ・)


081112 123402

相場が合えば、この中距離でも利益が100m超えますですよ。






そして、ここでいったんアジアの相場状況を確認確認。


ほぼ全ての港が、平和なもんでしたけど淡水のみ好景気状態でした。


サファイヤを満載にして、急ぎ淡水へ。



↓↓
081112 131724

バッチリ交換できました!

これを持って、アジアを離れ向かう先は中南米の西岸地域。






081112 135334

トゥンベスにて良相場に出会えましたb




081112 135506

ここでも100m超えの利益が出ました~しかも嗜好品耐性もあるので調整とかいらないよ~

・・てか、こんなトコ誰もこないか・・



そして帰りにインカローズを買って帰ります。

↓↓
081112 142715



アジアへの帰り道、ヒマなので花火をポンポンと打ち上げてましたら。

081112 143658

↑↑
では打ち上げられない事が判明致しました!!!(当たり前





再び澳門へ。

↓↓
081112 163129

等価交換出来ました~。

土曜日ってかなりどこも穴場だね~ジュルル

081112 181139





↓↓
081112 18114911

セイロンにて80mの利益でした~


中々儲かりましたね~

金針花とか結構競争激しい時でも穴だと思いますので

ゼヒゼヒ。


そいじゃーねナノ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
