スポンサーサイト


インも上手くなりたい

 今日は、ヴィエルジェが提灯持って帰ってきた!

丁度、江戸で戦争が勃発してたのでソコトラで竜血を購入。

ほぼ等価で入手成功!


ま、お金も稼いでおかないとねー



エリィの方は、引き続き艦隊戦モード入りっぱなし状態。

そろそろファームの作物達をなんとかしないとだけど・・

ま、週末になんとかしましょう!

そして、今日はいつもの場所にいたら水稀さんが艦隊に誘ってくれました~

080812 222740

今日もがんばろーうノ


080812 223924

この日は、スカイプでやりました~。

喋りながらやるのは、結構難しい。普段は集中モードで無言なるからね~

でもみんな慣れてるので動きもすべらか~ノ



↑↑HD画質でみれます


この日は、どうも一さんのPCの調子が悪く、

思い通り戦えなかったようですね。

まぁ、私もありますよ。

私の時は、グラボのファンが故障!

でも、気がつかなくてずっとゲームしてたらだんだん動きがぎこちなくなってきて

突然フリーズしたりします。

おかしい・・とおもいつつイロイロ調べていると・・ファンが止まってしまっていたせいで

なんとグラボが100度を超えてしまっていたという・・

ずっと気づかなかったら完全に壊れてしまっていたと思いますね・・ 汗


まぁ、そういう事でPCは微細な変化にも注意を払っておいた方がいいですねー。



080812 224735

まぁ、そこはともあれ、この日は全体的には一さんとロジャーさんが与トップで

安定して戦えたなーと思います。

私はどっちかというと、いつもはアタッカー思考で動く事が多いですけど、

今日は中に入って掻き回す感じになりましたね。その方が勝てると思いましたし。

ま、底の場合は風悪ければ一発ですからね~。

そこだけは、やっぱ怖いですからf意識は常に全員が持ってないとヤバいですね。


ではでは。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
