スポンサーサイト


第74回大海戦 イスパニア対ポルトガル②

 大海戦も二日目へと突入となりましたね~。

一日目は、あまりの平和さに思わず解散しちゃいそうになりましたが・・

いや、平和なのはいい事なんですけどね?ええ。

しかしこれほどとはねー・・というのが感想でした。

080412 183220

そんな事で、まぁ戦功なんて目当てにするほど浅い軍人ではありませんからね!

まぁ、海戦内容自体はちょっと心配ですが。。また初日みたいだったらどうしようと・・

でもせっかくこんな遠くまで来てますからねぇ、出来ればいい戦いをして終わりたい所です。






080412 190933

今日は、ここの艦隊に入れてもらおう↑↑

椎茸も嫌いださんがシャウトしてた艦隊に入れてもらいましたノ



・・椎茸、嫌いなのかな・・






080412 200120

なんとかメンバー揃った所でいざ出陣!!

今日は土曜日。

きっと敵勢力も、戦力増強されているはず。




↑↑HD画質で見れます








しかし・・








080412 230142

わーい、昨日より多いぞーい。

昨日よりは多いけど、相変わらず戦況はポルトガルの圧倒的な物量差により圧勝。




ふと・・思った・・



これなら・・私は全然必要ないと・・


もうね、敵を倒すゲームじゃなくなってたね。

敵をすばやくクリックして戦闘に入るゲームになってたね。

そういう意味じゃ、味方と戦ってる感が大きいよねー・・


今回は、旗艦の方が大変で他は暇になっちゃう宜しくない状態でした。

今までは海戦はポルの為に!さぁ出陣だー!

となってましたが。

次からは、相手勢力の予測を考える事にしよう。

こちらが圧倒的有利である!てな時は、


休もう、うんそうしよう。

だってほら、どんだけ戦力あっても、


倒せないからねwww


今回はせっかくディリまで来てるから最後まで・・出たいけど次回はよく考える事にしよう。


080512 000858

戦いの後、フゥ~っと一息ついていたら

椎茸さんからテルが来ました。模擬メンバーの話でした。

固定のお誘いでした。

こんな私を誘ってくれるなんて嬉しいですね~、どうぞ宜しくお願いします!


私はあまり上手ではないですが、頑張って上手になりたいな~と

思っちゃうそんなひとコマでした。


ではでは





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
