スポンサーサイト


航海日記 1xxx年11月17日

 本格的なゴア生活が始まったみたいです。しばらくはゴアに篭ってお金&経験をゲット!していきたいと思います!

 早速ゴアで相場を見てみると・・
ジャスミンが超安い!

 !!
ジャスがとても安い!です。これは実はちょっと後になって撮ったSSですけど始めは100%↓位でした。
しかもモガで売り相場が139%↓・・・。
すぐPT組んで始めました^^
ゴア~モガの往復

 最終的にはゴア~モガディシオを6往復とかしましたw
そして・・
ジャス吹っかけて

 ふっかけて売りまたゴアへ戻りジャス購入したらまたモガへ・・
洋上でも同国の商船とたくさんすれ違いました。
それくらいゴールデンタイムだったんですね・・。
経験も一回に3000以上もらえるので当然レベルも!
レベル41です!

 商人レベルが41にアップ!この調子でずっといければいいんですけど。
 しばらくしてモガ相場も下がり、ゴアのジャスも120%を超え、そろそろ寝よっかなとか考えてたら・・
貝紫も下がってきました

 はうううううううう。・・・ね、寝れない。
まぁでも貝は売り場がいい所なかったんで結局一回運んで寝ちゃったんですけど。。
モンバサで調整待ち

 モンバサですね。ここは91%↑でした。
でもここで染料を売ると暴落するので急遽別の人が調整に。
・・もう少し相場が上がってくれれば利益も違うんですけど。
まぁあんまり欲張っていい結果になった事ない私は100%になったところで吹っかけて売りました。

 明日もおいしい一日だといいな ̄¬ ̄*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

足跡残しに来ました~^^ - シメサバ - 2006年11月19日 22:26:41

こんばんわ~^^
早速足跡残しに来ました!

SSのログでは名前消されてるけど艦隊のステータスは消えていないところに大爆笑させてもらいました♪

名前はだしてOKですよー^^

またジャスミン運びましょう!

ばんわ^^ - エリィ - 2006年11月20日 21:03:59

 この間はどうもお世話になりました^^
て・・確かに名前でちゃってましたTT
どこか抜けてるんですよ私TT
 またジャス運べたらいいとおもいます。
では^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
