スポンサーサイト


さようなラクリ

 ラクリに誘われて、幾日か過ぎましたね~。

出会ってすぐ、第18回ESLがあり、E2では見事優勝まで漕ぎつける事が出来ました!


022612 021933


それはまぁ、すごく嬉しかったのですがその直後からメンバーのインがなくなってしまいいいいいい

・・伝え聞く所によれば、どうもE鯖より模擬の盛んなB鯖へと移住が行われていたという・・


ちゃんと、向こうではキャラも育っていて大会なんかもそちら重視・・、たまにEで遊ぶ事もなさそう・・

という事なので、私は再び元の商会へと戻る事にしました~~ってもショップ商会だけど


う~ん・・最近心なしか艦隊戦の人数が少なめに感じるのはそちらへ流れていく人が多いからだろうか。。

それどころか、リスボンでは盛んに換金のシャウトもちらほら・・あれがそうなのかな。


まぁ、残念ではあるけど私は生粋のE鯖住人。

あちらへ行くというのであれば、ラクリは諦めて再びマッタリと野良底生活でもやろうかなと思います~


まぁ、Bも楽しそうではあるけどね。そこで遊ぶ事はないでしょうね。

なぜなら、1からキャラを育てる元気が、もう私には残っていないからです!

イロイロな意味でピークは過ぎていますが・・

それでもDolは大好きだから、いつでも楽しんでいたい気持ちってのは

ちゃんとまだ残っていたりします。


それでは~~ナノ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 京一 - 2012年07月24日 08:35:30

素晴らしい!俺も一からキャラ育てる根性はないピークを過ぎた人なのでE鯖で最後まで行くなぁ。
あ、最後ってあるのかな?(((^_^;)

京一さんへ - エリィ - 2012年07月25日 00:27:04

いつまでも楽しんでたいという気持ちから、知らず知らずの内に終わりを待っている状態へと移行しつつあります 汗
まぁ、なんでも終わりはありますけど、それと同時に終わりまでいたいという気持ちもあり、なかなか複雑なんです。
京一さんも似たような心境かなぁ、と勝手に想像してたりします。

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
