スポンサーサイト


羅漢果っていいね

 今日もユルユルと、ユルユルな一日でした。


Dol的には、そうですね~

まず、イベントをやってみました。レコンキスタとかっていう・・


まぁ、いつも通りあっち行ったりこっち行ったりなので・・

南蛮の為、アジアへと向かう為に航行速度MAX状態にしてるヴィエルジェでやってみました。

内容は・・あんまり覚えてない・・が。

バハムートの像を貰いました。


・・巷では、鋼板とかいうトレード不可なアイテムが当たるとかなんとか。

まぁ、、いいや。


あんま、出回って欲しいとは思わないしーハハーンだ。

このイベント、また続きもあるらしいけど・・エリィはやらなくっていっかな。




072112 201941

一方ヴィエルジェは、金策の為トンボ玉を1800積んで

漢陽まで。

そこで揚州栗に等価交換。

それを、澳門へ持っていって羅漢果に等価交換!!


そうすると、セイロンとかあのあたりで約100mの利益がでるのです~~じゅるるる

まぁ一アカだから、商人にはかなわないけど、何度か中距離南蛮をやっているとお金まみれになれます。





エリィの方は、現在気ままにBCをやってました。


しばらくやっているとロジャーさんらがやってきたので一緒にやりましたよ~!

072112 235323

メンバーが凶悪すぎてます。

与ナンバー1はさやかちゃん。

一さんも、かなり与を稼いでいました~フレにもなってもらえました~



BC0q3894h.jpg

私は全体でこんなでした。

流れでは落とすのは、ほんのちょっとだけで殆どは抜けで与稼いでいます。

流れで落とすのはあんま得意な方ではないです。得意は人はBCではホント

落としまくりですからね~ガクガク

後は、落とせそうな人を連携してパスだしですね。勝つためには重要。

後は自分の位置取り、数のバランスを常に見張るとか大事ですね~。



ま、でもBCもこれで終わり。


明日からはどうしよう。

底模擬は、また久しぶりに再開しようかな~っと。


ではでは。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
