

エリィ、地理学。①

 エリィ、R2の地理学を生かしてしばらく冒険の旅へ!


エリィが冒険するなんて・・ 滝汗

台風でも来るんじゃないのか。(普通

と、いう事でヴィエルジェに金マレを着せ・・


エリィは・・








↓↓

071512 02283600

うわ・・ダサッ・・!

ブーストの事だけ考えてたらこうなってしまった。

しかも服は見つからずに香料ブーストしちゃってるし。。


と言う事で、EU内をクルクル廻りながら適当にやってないクエをこなしました。





※wikiリンク
サン・マロ湾
071412 20204201


ゴトランド島
071412 20351902



グレートフィッシャーバンク
071412 20481203



マン島
071412 20580104



ボスニア湾
071412 21131105



ランズエンド岬
071412 21281606



アイリッシュ海
071412 21382707



スカンジナビア半島
071412 21501308



一方ヴィエルジェは・・
071512 02122308

モギモギターンです。

エリィより操舵が劣るので、難しいです。

さすが生産職人です。

この日も、ロジャーさんやさやかさんやジャニスさんなど、強い方々と練習出来ました!

ソウライさんも珍しく参戦!!しています!

ソウライさんも遅くまでお疲れ様!でした!



この記事へのコメント

- 京一 - 2012年07月15日 21:52:24

ヒョエー エリィさんが冒険なんて@@
台風は来なかったけど大雨が来たよ!
最近はもちべが下がってIN少ないないけど
また遊びましょう!

京一さんへ - エリィ - 2012年07月16日 16:45:07

こん!
モチベ下がるのは仕方ないですねw
自分自身もある意味惰性な部分もあります・・
冒険は大変だ~~
京一さん寄生させて下さいw

またね~~ノノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
