スポンサーサイト


第18回ESL E2優勝!


 そいやああああああああああ

ESL20120630.jpg

これは、優勝決定戦のネッカーさんとの勝負の一こま。

今回のE2の中ではかなり強い艦隊でした。

判断誤ると即負けにつながりそうだったので、かなり本気でやりました。

E1でもいいんじゃね?て思うけどねってくらい。

でも、バッチリ風上捉えて痛い所を押さえさせて頂きました!

これも、メンバーがとても強いからできた事です!

こういうネッカーのような艦隊は、一旦劣勢になってしまうと巻き返すのは至難の業。

フォローも的確にやってくるので優勢をとる事は重要です。

それでも舵切りや、白兵の入り方一つで戦況がガラッと変わってしまいますので、

最後まで気が抜けませんでした!

まぁ、↑のクリは、風上ってだけでコンボでもないし、稼ぎでやってるので

正直落ちるか微妙だったんだけど、まぁ割りと博打でしたけどね。

070112 005218

ハイテンションな一こま。

あぺぺさんも復活しましたね~、気合がはいりますね~

いや~みんな強いよね~大変だね~もっとみんなお尻むけてね~

070112 005808

将官服大集合!

いい・・将官服すばらしいです。

セルフィアさんとこはまた優勝です。あまりに強すぎます。

でも、やっぱり私はポルトガルの軍人。この青の将官服がお気に入りです。

全部フルセットあるし、自分で作ったから愛着がありますよ~

070112 004835_1

そうそう、動画も全戦録画してます~

すごく楽しい動画になってるんだけど・・ 汗

全部スカイプで声が入ってるんでさすがにアップは出来ません!!

とても残念だ・・




063012 212204

ちなみにこれは抽選会↑↑

見事!!仕立てを当てました!!

さやかちゃんも同じの当てました~~w

同じ商会で、二つも景品を当てるとか・・w

私はこれで2回目ですね、1回目は重装×3てのを昔当てました。

まだ、一基200mで売られてた時代でしたから嬉しかったですよ~!

仕立ても必須アイテムだから嬉しいですね~!


と、いう事で次の戦場はE1!に昇格になります。

またモギモギして練習しなくちゃいけないね~もぎもぎ好きだから問題はないけどね~

じゃあね~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
