スポンサーサイト


ピクティーヌ模擬

 22時過ぎの事。


いつもの様にエリィは、リスボンの港前辺りの建物の影にコソコソっと身を潜め、

底模擬の募集シャウトを狙っていました所、

フレのピクティーヌから、

今ボルドーでモギやってっからこいや。と召集かけられまして。

行かないとヤバいかも・・汗汗 ・・なので、

062312 232804

行ってきました!!多少の脚色はご容赦くだされ~




062312 233622

メンバーは8人しかいなかったので、4人ずつでやりました~

初心者の人も多かったですね。

という事なので、まぁインに入る人もなくかなりブーン展開になってましたが、

まぁ私なんかはリス模擬でもブーンブーンなので全然おkですよええ。

ただフォローがなさそうな艦隊だと私も入るときはかなり勇気いりますので、

やっぱブーンでした!はい!




062412 002611

3~4戦位した後、ピクティーヌにこんな船を貸してもらいました。

こっっこれは!!!!!!!!!!

DGS一等だぁあああ

またこんなブルジョワジーな・・

専用艦スキルまで強化舵とは、なんという念の入れようでしょうか。


こんな個性的な一等など操縦した事がありませぬううう


でも、ちょっと興味ありなので借りてみる事にしました♪♪

ちなみにピクティーヌには、私の連携一等を貸して、そんで

動画に記録。↓↓



除去やポンプのない一等はいささか不安を煽りますが・・

乗った感じでは、自分の船よりは確かに滑らかな印象がありました~

グルングルン回るって感じではないですけど。

ん~。ヌメヌメって感じ??


それにしてもピクティーヌは随分上手くなりました。

動画じゃ落ちてますが、何隻も落としてましたし

そのままES優勝狙って欲しいです~


ンジャマタネッッ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ピクティーヌ - 2012年06月24日 15:24:16

夕べは急な呼び出しに駆けつけてくれてありがとう。

こいやーとかは言ってませんが(謎)

ESLにはこの船乗れないので、優勝とかむりでしょう(笑

わたしは孤高のラムアタッカー。

というわけで、今度ラモール貸してあげるね!

ピクティーヌ! - エリィ - 2012年06月24日 22:14:34

 ふふ、孤高勝負なら負けないぞ!(何

しかしあなた、まだラムアタックを・・

しかも、ラモールまであるとですかい!・・まぁ私はラムアタックってのをやった事がないんだけど、

案外やってみたらハマったりして・・

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
