スポンサーサイト


とある大学の・・?

 今日はフレのマルセルさんに頼まれまして


こんな事やりました↓↓


061412 221819


クリッパーを戦列でボコる簡単なお仕事!


とある大学スキルが欲しいから・・とかなんとか言ってましたが・・

なんだっけな~造船がどうとか。


結構修理上げで単位稼げますもんね。


私もリス模擬ではいつもやってる事ですが、他にもあるんですねぇ~

造船の成功率アップ!!とかなら絶対とっときたいなぁ~



でも流石にそれは違うかな~ 汗


スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリィさんブログもやってるんですね - マルセル・バロウズ - 2012年09月09日 23:50:43

エリィさんこんばんは~なんとブログまでやってるのですね!
載せていただき、とてもうれしいです~さっき気づきましたw
今は色がついてるけどいつか落としたいな~なんちて(・∀・;)

マルセルさん - エリィ - 2012年09月10日 01:17:52

 こんばんわ!

ええ、まぁ密かに・・ 笑
まぁ宣伝してるワケでもないので知ってる人は限られているかと・・
またなにかあれば遠慮なく~^-^

でわでわノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
