スポンサーサイト


第72回 ポルトガル対イスパニア大海戦③

さぁ、あっという間の大海戦、最終日となりました!




大海戦、、それは海軍として日頃の訓練をいかんなく発揮する

またとないチャンス。

という事で、しっかり気合入れてがんばります~~


私にとっては、BCと大海戦は実戦なのです!


あ、外洋のタイマンとかは全然ダメですが。

なんせ甲板戦がからっきしなので!


なので、私のメインは艦隊戦!


今回もレイリッタさんにお願いして入れてもらう事となりました~~ノ

052712 194537

強い面子もそろっています!!

↑↑重なっているのは、合体すれば射程ギリでも横で1363出るという

都市伝説を(ry






そんなこんなでしゅぱあああああつ


052712 202849




今回もウキウキ気分だったので無双しまくりました。

なんか悪いなぁと思ってしまうくらい倒しました。




052712 230237

うわ~~~~


199!!


史上初だ~こんなの。

艦隊のPTが上手なので私もすごくやりやすかったっていうのが大きいと思いました~


11111.png


しかし、国全体として考えるなら厳しい結果になったと言わざるを得ません。

私達も構築を実行しながらの戦闘でしたが、予想を超える敵艦隊の

要塞への攻撃にただただ防戦一方となってしまっていました。

どっちが攻撃国か分からないくらいに。

これは、人数の差なのでしょうかね?それとも艦隊戦オンリーになりすぎていたのでしょうか。





ともあれ、無事ジェノバを守りきり、レイリッタ艦隊はリスボンへと無事帰路につきました。

052712 232122_1

またまたお疲れSS!

艦隊戦としては申し分なかったのでみんなで撮影~

レイリッタさんとグリーシさんともフレになりました~~







052712 232845

撮影会の後の視認会の様子です。↑↑

グリーシさんもとてもアグレッシヴですね!

なにかが・・みえる・・



ジャマタネッ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
