スポンサーサイト


第72回 ポルトガル対イスパニア大海戦②

 大海戦も二日目に突入しました~~


と、いう事でイスパニア同盟港ピサの攻略の為、エリィも進軍を開始いたしました!!


・・ていうか・・



ピサをポルトガルが狙うって意味不明なんですけど・・ 汗


どう考えてもポルじゃないでしょあそこは・・ 

全部奪う事がクリア条件・・というのは、これは私は違うと思うんだよね。

だから、運営はゲームつまらなくしないでって事なんだ!!

まぁ・・海戦には出ますけど!(キリッ



今回は、レイリッタ艦隊へ参列する事が決定しジェノバ~カルヴィ間の主戦場を

中心に哨戒し、敵艦隊撲滅を目指して進軍を続けました。


やはり、前線が局所的ですね~、攻略港と編成港が近い為でしょうね。

まぁ、精鋭も多かったですがエリィはノーキンなので簡単には落とせませんよb




今回の海戦はウキウキしながらやったので好成績でした~↓↓



052612 230014


30隻以上倒しましたよ~グヘヘ


やっぱり、ウキウキしながら戦うと全然成績が違うなぁ~

テンションが低いと、自分でも驚くくらい酷い成績になる事もあります。



これは・・軍人ならば誰でも経験した事があるのでは!!!







結論:ウキウキは大事






052612 230910


超久しぶりに集合写真など撮りましたので載せておきます~。

みんな上手でした。




おまけ~


↑↑HDで見れます。


キタ━(´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)゚Д゚)´ー`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)゚A゚)´Д`)、`∀´>━!!!!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
