スポンサーサイト


ハンブルグ投資戦

 先日の、メモリアルカップ大投資戦の記録。

051812 223210


ハンブルグ、という事でヴィエルジェでイング投資行いました!


ポルトガル万歳!!

なエリィ家ですが、投資爵位の為・・と、後はなんでも占有してしまう姿勢が好きではないので、

イング側で。。

まぁ、リアルであれば国際連合総会決議的なうんたらかんたら・・

お互いの領分を定めましょう~な、流れが現実的な気がしますけど。

まぁそんなシステムも役割もないので、かなり個人プレーな投資プレイがDolの魅力?でもあるか。


とにかくなんでハンブルグなのかもよく分からないし!

それが一番釈然としない!

モヤモヤした気分の中・・

でも、これだけ投資できました!

本当は1Gくらい入れたかったですが、ものすごい眠気で往復できませんでした・・。


つまらないとすぐ眠くなっちゃうんですね~w

にしても、ポルの投資力は相変わらずすごすぎですね~はい。


でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
