スポンサーサイト


航海日記 1xxx年11月10日

 ついにやってきました!大海戦。今回の相手はイング&ヴェネ。今までのイスパとはまた勝手が違ってきそうです。
 今回はメンバーも決めてたのでリスでフレがインするのをじっと待ってました。。
リスではメンバー募集シャウトが飛びかいます。多分金曜日だからフル参戦できない人も多いから中大か大の参加が多いと思います。私も今日は大のみで参戦です。
後の土日は出来れば全部でたいなぁ~と思ってます^^;

 銀行前でりさんを発見!早速艦隊へ~。りさんと一緒に戦うのも久しぶり!今日は頑張りたいと思います。
軽く準備して教会前で待ってると、ミルティさんがインドから到着しました!ミルちゃんおつ~~^^遠い道のりごくろうさまです^^
 出撃前に教会でパシャリ。
海戦前に教会で

 ・・司祭さんが首をかしげてます・・
この後、あひるちゃんも登場!茶屋さんは2ndを連れてるので先に現地へ。
私たちも一路オスロへ!向かいます。
いざ。オスロへ!

 オスロでは沢山の人だかりが出来てました。
そして、イスパ戦の時とは違い、イングは強い!みたいでポル、かなり劣勢でした。
多分単体で行ったら負けるなぁと思い、連携を組もう!
というわけで、急遽連携組んで出発・・
というか、連携は私も難しいのは知ってました。
以前やった事があるからですっでも!
前回はぐれた時、単体になると勝率が著しく落ちたり大変だったので
組んじゃいました!
2連携・・

 そして、出発!
・・・重いっっ、いつもよりずっと重いです><
海域が狭いのでいつもより数段重く、敵をクリックするのも難しい状況。ホントに一秒間に1コマ動く感じでした。
まぁ私のパソがショボイからっていうのもあるんですけど、多分他の人も今日は大変じゃないかと思いました。
 今回はオスロ前から出航したんですが、オスロは完全にイングに押し込まれていて、しかもあの人数・・とてもまともに戦えなかったので、急遽リューベックへ。
 しきり直して再出発。次回はリューベックから出ようと思いました。
始めは連携してもすぐはぐれたり大変だったんですけど、だんだん一緒に行動できるようになって、とりあえず勝利する事もできました。
まぁ今日は海戦の様子見って事で勝利数にはこだわらない様にしよう・・と開き直ってる自分がいたり。。w
・・ていうか海戦中のSSは全く撮れませんでしたヽ(T-T)ノ
もう分けわかんなくてそんなヒマ全然なかった。
 一時間後、海戦は終わりました。
今日得た色んな経験を次に生かして明日もがんばろーと思います^^
 目標戦功30以上!今日は一勝しか出来なかったけど、明日こそは・・。
 最後にみんなで記念撮影をと思ったんですが街が人だらけなので、人気なさそうなブレーメンへw
撮影の為、一路ブレーメンへ

 ここはすごく綺麗な町だったので海と城壁の見える場所を選んで、
ぱしゃり!
ブレーメンで記念撮影!

 おかげで綺麗に撮れました~><b
夜も更けてきて、眠くなったのでリスへ帰還!
いざ競争~
ブレーメン~リスまで競争!

ブレーメン~リスまで競争!2

 やっぱりみんな速くて・・結局私は4位でした^^;
4位でした^^:;


 この後もイロイロおしゃべりタイム・・そしてお別れのときがっ
お別れの時・・

 また一緒に海戦出れるといいですね~^^

それじゃまた^^ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんちゃ! - リック・ディアス - 2006年11月11日 15:15:54

昨日は、はぐれてばかり&速攻沈められてばかりで
ずいぶん迷惑かけてしまいましたね。
パソコンが重いのは自分だけかと思ってたんですが
そうでは無かったんですね。(レパント並)
でも皆さんと過ごせてすごく楽しかったです。
またご一緒させてください。

ばわ^^ - エリィ - 2006年11月11日 15:49:22

 今回は私自身も予想外な点がいくつもあったりしたんですが2回目はそれらを踏まえてうまくやっていきたいと思ってます^^今日も小型から行きます!
あと、リックさんリンクしちゃいますよ?w

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
