スポンサーサイト


交易レベルカンスト



 ヴィエルジェの交易レベルがカンストしてしまいました!!

050212 222006


いや、なんていうかブログに書く程のことではないんだけどね~


ちゃんと交易をしてカンストなのです。

と、いうのも。


エリィ家の資金調達の要として、南蛮交易をメインに活動を活発化させようという

指針が打ち出されました。


これまでは、メインがレア収奪、補助的に狭織を一回交換してEUへ帰還など

エリィが金策の大元を仕切っていましたが、

レアアイテムの相場の下落、そしてインドの同盟港のシェアに

イングランドが攻勢である事などなど、熟慮を重ねた結果!!!


コレまで造船や生産をメインに活動していたヴィエルジェにさらなる重荷を!!


南蛮交易にも適応するべく、中距離から遠距離まであっち行ってこっち行ってと、頑張っています。


いかなる状況でも、確実に儲ける為にもアジアの港全部南蛮できるようにしたいですね。


今のトコは、日本&華南はオールオッケー!

ただいま朝鮮と台湾頑張ってますよ。

朝鮮の食料品などもかなり役に立つのです。


結構真面目にやってみると面白いです!

これまでは、適当に狭織と交換してさぁ帰りましょうってだけでしたが!


ま、最近は造船でも忙しかったりなので合間合間でやってます。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
