スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

航海日記 1xxx年11月9日

 今日も海戦の準備を着々と進めて行きます。今日は、しーちゃんから名工を400買って、戦列を回復。。名カロネも6基買いました。メインステイスルも購入。ログウッドボネも買っちゃいました。。うーん・・どんどんお金が減っていきますねw
 いや、全然分ってるんですけどねw
海戦が終わったらまたゴアで香料やりますよ;

 そんな感じでリスを右往左往してたら会議が教会で行われるという事で、丁度ヒマしてたんで行って来ました。
大海戦会議

 ここからどんどんと人が増えていきます。みんなの海戦への熱意がうかがい知る事ができました。
 会議の内容も真面目そのもので、そういうのが嫌いな私は結構会議そっちのけでテルばっかしてました・・。
会議全然聞いてません;

 フレのるおんさんや茶屋さんも会議にやってきてイロイロ雑談してました。。
といっても、大事なところはちゃんと聞いてましたけど。
ポル陣営の拠点の選定。ここはやっぱり知っときたいのでみんなの意見を聞いてたら、どうやらオスロ&ダンツィヒがいいとの事です。
確かに、オスロは街近辺は狭いけど風に乗って開けたところに出さえすれば、いい戦場になるなと思いました。イング拠点のコペンにも近いしね。
 バルト海ではダンツィヒ。NPC狩りにいい場所になるかもしれません。
 後、セイレーンが多発する場所があちこちにあるので耳栓とか持っとくといいみたいですよ。

 んで、会議は早退してメンバーを集めに掛りました!
私はなるべく知り合いと組みたい人なので前日から猛ラッシュです。

 テル攻撃の末、一緒に出てくれる人を見つけました。
メンバーは私、ミルティさん、茶屋四郎次郎清延さん、イセナさん(土曜日)天龍。さん、あひるちゃんです。
 ミルティさんはわざわざインドから来てくれて・・ううっ
天さんもお金を工面して出てくれて・・あひるちゃんもありがとうございます。。
イセナさんは土曜日に一緒に出ることになりました楽しみです。
イセナさん

 画像はイセナさんの2ndのちびイセナさんです。

 後は私が遅刻しない事とトラブルでメンバーが揃わなかったりしない様祈るばかりです。。

 それでは、またあした~ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。