スポンサーサイト


航海日記 1xxx年9月10日


 今日は商会内にてヒデオさんの協力を得て(ヒデオさんは貴金属R16w)金交易ツアーに出かける予定・・
私もかねてから望んでいた商用ジーベックを遂に手に入れられるということもあってか、わくわくしながらインしましたー^-^ノ

 インしてみるとエリシースさん(私のジベ持ってるw)はまだインしてない様子。来るまで何やろうかなぁ~とか考えてると、らずさんがどうやら冒険に連れてってくれそうな雰囲気をかもし出してたので、アテネに飛んでいきましたw

 アテネに着くとエリシースさんもインしたので早速商ジベゲット!


遂に念願の商ジベ^^


 倉庫が600以上もある・・うれし~><
これで思う存分木の実拾えます^^

 早速ジベに乗り、冒険の旅へ~

9/10 らずさんヒデオさんと冒険クエ


 とゆーことで貴重な冒険経験頂きましたw
あとこの宝冠は高く売れるとか・・じゅる・・ ̄¬ ̄*)
大砲代として有効活用させていただきまふw
 らずさんありがとー^^

 ヒデオ情報によればw金の底値は19時位という事で、時間も押してきたので木の実を採るヒマもなくソッコーリスへ帰還~
そこでタイミングよくSipさんもやってきました^-^

 早速艦隊を組んでいざアビジャンへ><

金交易ツアーへ


 アビジャンに着き、早速相場チェック。
金が107%↑でした。ちょと出遅れたかなww
ソッコーで金を購入してとっととリスへ帰還しました^-^ノ
途中マディラで金が100%越えてたので町を巡って相場のいい所
探すのが嫌いな私はwマディラで売っぱらっちゃいましたw
でもかなりの儲けでしたけどね^^

 ヒデオさんどうもありがとうございました^-^ノシ

 リスに到着すると早速自室へ案内ww
エリシースさんはまだ招いてなかったので、早速エリィ宅にて
パシャリッ

相思相愛!?


 招いたまでゎ良かったのですが・・非常にあやしーww
続いてSipさんも金売却後リスに到着~

危なすぎな絵


 なんだこれわ・・w
え~説明するとメチャクチャ長くなりそうなので短くまとめると・・
エリシースさんにケチョンケチョンにハゲてるだのフラレキャラだの
言われ、ズドーンと落ち込んでる横で相変わらず女二人なぜか大接近な図その2・・
 そうそう、言い忘れましたがエリシースさんはテンペスト商会の
初代商会長さんです^^最近復活して活動再開です0(*⌒▽⌒)0
これでこの商会も今まで以上に明るくなると思いますよ^-^ノ

 波乱万丈なひと時を過ごした後wリス名物の高台へ登って決闘ゴッコしました^^結構これがおもしろいんですよ^^
でも戦闘中は忙しくてSS取り忘れちゃいましたヽ(T-T)ノ

 とゆー事で変わりに大砲撃って遊んでるとこ撮りましたw


リス高台にて


 決闘ゴッコにはフレのミルティさんも来ていただきお忙しい中
どうもありがとうございました^^

 そろそろ下に下りようかなーとか思ってると元テンペストのRobsterさんがっっ
 本当に久しぶりでした^^今はヴェネの商会に在籍してるみたいだけど、まぁ・・戻ってきてもらいますww

 今まで何度もグチ言っちゃったけどこの商会には軍人も少ないって事でそういう意味でもロブさんは必要なのです><
と、言うわけでエリシースさんも軍人に・・

テンペスト元商会員のロブさんとバシリスク

 
 なっていただく為に上級士官クエを受けに行きましたww
行動はやっ><

 そんでもってガレアス10隻をケチョンケチョンにした後、チュニスモスクにて写真撮りました・・何気にもう実現不可能だと思っていた
メンバーですww


上級士官転職状を取った後チュニスモスクで撮影会


 この4人が揃うのは一年ぶりくらいです><


上級士官転職状を取った後チュニスモスクで撮影会2


上級士官転職状を取った後チュニスモスクで撮影会3

 
 匂い嗅がないで~~><

級士官転職状を取った後チュニスモスクで撮影会4


 色々あったけど、なんとか?wリスに帰還しそろそろ寝ようかな~とか思ってたらロブさんからモギモギ申し込まれましたw

 夜も更けたので一戦だけとゆー事で戦いましたw

ロブさんとリスボン沖でモギモギ


 戦闘中は忙しくてSS取れないので結果の分るSSを撮っときましたwww
 
それでは、またみんなでなにかやろーね^-^
ばいばいきーん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
