スポンサーサイト


戦闘用記念スループ強化!

どうも、こんにちわわ~!



小型で使える船が発見された・・との事で・・


私も早速造船に着手致しました!

それにしても、学校の修了記念にまさか大海戦の主力になりうる船が出るなんてねぇ・・


船ってそんなに簡単に手に入るものなのか・・





普通はボールペンですよ、ええ。




で、その貰える船は戦闘用記念スループという名の、

そう・・





目玉は3スロ!



な船なのです。↓↓


030412 060659


・・そんな強そうに見えないな~、でも耐久MAX強化すれば500近くもなるという・・

装甲も割りと高め。

なので、今回のコンセプトは「固める」。

これです!!!









さてと、今回はこんなプランで造船を行いました。
以下、結果はこちら♪↓↓





【特殊造船→戦闘用記念スループ(1/3)】
 【耐久強化】
  汎用小ラティーンセイル
  改良小型砲門
  強化ロープ
  強化ロープ

030412 054930


  縦帆+10 (中間値)
  砲門+6 (大成功値)
  耐久+60 (中間値)






【特殊造船→戦闘用記念スループ(2/3)】
 【耐久+装甲強化】
  汎用小ラティーンセイル
  特殊船倉
  強化ロープ

030412 055216.bmp


  縦帆+10 (中間値)
  耐久+60 (大成功値)
  装甲+1 (中間値)
  船倉-4 (中間値)






【特殊造船→戦闘用記念スループ(3/3)】
 【耐久+装甲強化】
  汎用小ラティーンセイル
  特殊船倉
  特殊船倉

030412 055947


  縦帆+15 (大成功値)
  耐久+40 (中間値)
  装甲+3 (成功値)
  船倉-6 (中間値)



【専用艦スキル戦闘用記念スループ】
 【耐砲撃装甲】


030412 111319



耐久もMAX行きましたし、装甲も強化されました・・

ただ最後の強化は特殊船倉2つではなく1つは汎用装甲板にするべきだった・・ 汗


まぁいいか・・装甲結構増えたし。。

op諦めた分船員も増やしたかったけど出来なかったな・・

腕でなんとかするですかな・・


専用艦スキルもイロイロ考えました。

特殊煙幕弾もいいなー重量もいいかなー


しかしコンセプトが「固める」。なので

ふつーに装甲にしました・・





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
