スポンサーサイト


大海戦 10月28日 ~ 10月30日

さてさて、ポルフラ対イスパネデオスマンの大きな戦争がまた勃発しましたね。。

という事で、ブログを更新しときましょう~


初日を除いては、軍人仲間が色々と声をかけてくれるのでメンバーには事欠きませんでした~w

ありがとね~~~っ

しかも、結構みんな力量のある人達だったりするので心強いですね~

対人するならPTって大事ですからすごく。




と、言う事で今回も動画を。。


しかし・・最後の最後まで録画するの忘れてて、最後のトコだけなんですけどね 汗

もっと見所ある部分は多かったんですけど、熱中してたので忘れてましたww



(HD画質で見れます)

2日目の最後のシーン。。

戦功は95と、あとちょっとで100だったのに><。

でもかなり楽しかったです~。


102911 203904

これは2日目の・・テツモギ仲間ですねはい。


103011 230025

こっちは3日目で、22隻も落としました~でも戦功56・・あれ?

ちょっと、狙いすぎたかな・・





103111 224655

一緒に戦ったソウライさんと我が副官たちとのツーショット。(さっき撮ったばかりですw




ではまた、戦場で会いましょうね^^



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
