スポンサーサイト


リスボン沖模擬動画とか 20111014

結構長い間、アジアへと遠征し沢山討伐!!



そして・・↓↓


101011 185310_1

まぁ、これが目的なんですが貫通終わりました~ぱちぱち(遅

ようやく稼ぎでR16+1なのです。





EUに帰還後ためしうち・・




(HD画質で見れます)


ちょっと調子いいのをアップしちゃいました。

なんか、ダメあがったような・・気がする・・ような。


そんな気分でした。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 京一 - 2011年10月30日 18:55:52

か、カンストだってーーおめでとー\(^o^)/
今スマホだし動画見れないけど
きっと恐ろしいことににに、、恐いよー(;´д`)
こうなったらイングへ来てください(^人^)

こんにちは^^ - エリィ - 2011年10月31日 23:10:30

遅いカンストですけどねw
稼ぎになったのがまぁ比較的最近だったりなのでずっとR15でした~

イングへ行ったら京一さんとホンキの艦隊組めそうですね!
ちょっと考えちゃいますね~^^


またね!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
